ははの番 『激写!』....の巻

みなさま、おはようございます...


ついに、ついに 激写です!!


落花生リースを食べにくるホオジロです!!

(追伸:ずっとホオジロと思っていたのですが、どうやらこれはシジュウカラのようです....)

ホオジロ1


ほらッ!!


ホオジロ2


逃げないで....

もう少し大きく.....



ホオジロ3


みいちゃん、撮れました~

コメントの投稿

Secret

篠山紀信さん

激写と言うと写真家の篠山紀信さんの代名詞ですが、ははさんも遂にやりましたね。
途中で飛び去らないで良かったですねぇ。
ところで、落花生のリースにはまだピーナッツが入っていたのですか?
長持ちしましたね。
いろんなものを撮っていると、ドンドン上手くなりますよ。

源さんへ

落花生リースはふたつ目なんです。
みいちゃん作とママ作とふたつ頂いていました。
片側がなくなるとひっくり返して反対側の実が食べられるように少し割って...

で、じつはこの鳥...ホオジロではなく、シジュウカラだったようです。i-237

食べましたかぁ?

先日の話ですけど、おじいさんの手作りだんご食べましたか?
源さんは今日だんごじゃなくて、あんぱんを食べました。
つぶあんのあんぱんです。
久しぶりで美味しかったぁ…。(笑)
こしあんとつぶあんがありますが、ははさんは…きっと両方好きでしょうね。
源さんも、両方好きですが、どちらか選べと言われたら、つぶあんをチョイスします。

源さんへ

はい、お団子たべました!
あんこはどちらも好きですが、どちらかえらべ!となればつぶをえらぶでしょう....e-266
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる