小次郎の番 『写真展...スゲ~~ッ!!』....の巻

ぼく小次郎.....


おかあさんちの王様サッ....


小次郎なあに?



スッゲーーーーーッ!!ニュースがとどいたんだ!!

すごい、すごい....すごいんだよ!


こんなにゆきがふったときよりもすごくて...


小次郎雪の日1




どれだけそごいかというと...  ×100! みたいな...




ぼくが、人形の家のお坊ちゃまだった頃....


まいにち、まいにち、ぼくのしゃしんをとってくれていた"なつめ先生"...

おかあさんちにひっこす前の日だってきてくれた。

夏目先生



なつめ先生がとってくれたぼくのしゃしん”写真展”をひらくんだ! 

写真展2

期間 5月2日~ 5月14日

場所 『カフェフラワー 』  
〒231-0023  横浜市中区山下町24-7  シティコート山下公園1階

OPEN 11:30~23:00 (THU.SUN 11:30~18:00) TEL.045-662-3787 FAX.045-662-3787


http://www.cafeflower.info/gallerycloseup06.htm


おかあさん、きっとないちゃうかも~ってさ~  



ぼくは、かくじつにあそこにいた。

みんながたくさんこじろ~、こじろ~っていってくれた....


だからいまのぼくがここにいる...

みんなありがとう...

あのころのぼくをわすれないでほしいんだ....

だから、観てほしいんだ~!!

きっとだよ! ぜったいだよ!  .....

コメントの投稿

Secret

何とかしなくては…

凄い!凄い!凄いよ!!小次郎。
あの頃の、あの場所のキミに会えるんだね。
源さんも、きっとウルウルしちゃうと思うよ。
何とか都合をつけて見に行きたい。

ははさんへ

今日、スーパーに行ったら、お団子が見切り品で安くなっていました。
これはチャンスと思ったのですが、人数分買うと、やっぱり高くつくのでやめました。(笑)
ひとりで食べられないこの辛さ。(笑)
ははさんはあんこが大好きでしたね。
やっぱり、トーストにはあんこですか?
名古屋の喫茶店では定番なんでしょう?
あんトーストも美味しそうですが、源さんはシベリアが好きなんです。
カステラであんこをサンドしたアレ、ご存知ですよね?
昔は割と大きかったのに、最近のはずいぶんと小さくなってしまいました。
うふふっ、あんこもの美味しいですよねぇ…。

げ、げ、げのげんさ~ん

そうだよ!

観にきてほしいよ~e-465

源さんへ

食べたいものはひとりでも食べちゃう派なんですよね~
今日は少しだけ早く家を出て、途中にあるおじいちゃんがつくるお団子を買う!

はい、小倉トースト大好きです!e-266
モーニングにもしっかり小倉トーストセットがあります。500円でサラダとコーヒーがついてきます。
シベリア....知っていますが、やはり小倉トーストLOVEe-265です!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる