ははの番 『キラキラ光りボール現る!』....の巻

みなさま、こんばんは。


今、お天気が良い日、ある時間になると....

お店の中に キラキラ光のボール  が現れるんです!

ほらッ!! 

キラキラ1   

天上にも... 


キラキラ2  


床にも.... 

キラキラ3 


この正体はなんだろう????


捜査開始です....

天上に飾っているガーランド???

キラキラ4

いや、ちがう....

じゃあ、このハンギング???

キラキラ6

これもちがう........


これはどう???


キラキラ7


いや、これでもない.......


これかな???


キラキラ8

これもちがう....

まるいモノ、まるいモノ.... 

キラキラ10

どれもちがう.... いったいどれ???


んっ!!


えっ!!


まさか..... 


これ???


キラキラ9


キターーーーー!!



なんと、このミラータイルが貼られているスノーマンが

キラキラ光りボール を作ってくれていたんです! 

この光ボールが見れるのは午後2時半過ぎ~3時頃....

ぜひ、今の時期、この時間を狙ってくださいマセ。

ちょっと幻想的なひと時を楽しんでいただけます。



今日の1枚.....

こちらは、夜のキラキラボールなり~    

夜のキラキラボール

コメントの投稿

Secret

ミラースノーマン

キラキラの重要参考人が、たくさんありますね。(笑)
このミラーマン…じゃなくて、ミラースノーマンが犯人でしたか…。
キラキラのスノーマンもオシャレでいいなぁ…、光が当たって楽しいね。
そうそう、お団子ねぇ…三色だんごも、いいよねぇ…。
今日、スーパーで見て来たのですが、ひとりで食べるワケにもいかないしなぁ、今日のところは保留にしました。(笑)

源さんへ

そうそう、本当はその重要参考人はもっといたんです。
犯人にたどり着くまでにじつは数日かかってしまいました。
今、そのキラキラボールが現れると、なんとなく時間がわかるんですよね。
お天気が良く日差しがある日の楽しみのひとつです。
お団子...私もまだです。いつ食べられるのでしょうかね...

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる