ははの番 『元町公園 さくらレポート~❀』...の巻

みんさま、おはようございます.....

せっかく桜が咲いたと思った矢先のお天気となってしまいました。

でも、まだ先始めなので、桜たちもシャワーと思い全身広げ浴びているかも...
(それにしてもちょっと強すぎですよね... )

イッキに咲き始めた桜....

 3/27 朝

桜327

まだまだつぼみが多かったのに....

 3/29 朝

桜3291

随分開いていました。

桜3292


そして夜には...

さらにモコモコに...

夜桜1

 ライトアップされた聖公会と桜....

夜桜2


 桜フレームの場所はまだ半分....

夜桜3 (しかもブレブレ....)


きっと、きっと大丈夫!

明日には満開見事な桜でありますように...

コメントの投稿

Secret

春の嵐?

咲き出すと、一気に花開きますね。
近所の神社の桜も、ずいぶんと花が開きました。
花が咲くと、あちこちに桜の木があることがわかります。
今日はあいにくの天気、でも咲き始めだから耐えられるでしょうね。
元町公園の桜もいい感じ、素敵ですよ。

源さんへ

元町公園...
いつもの桜の景色でしょうけれど、それでも毎年新鮮さを感じるられること不思議です。
季節を感じられるっていいですね...

負けません。

夕べ、雷が鳴ったと思ったら、突然の強い北風、日中は南の強風にもまれていた桜の花も、またかの試練でしたね。
今日も強い風は収まっていませんでしたが、桜の花は元気に咲いていました。
うちの周りでも、四月は桜祭りを開催する町や自治体が多いです。
いろんな屋台が出ていると楽しいですよね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる