ははの番 『春だから...』....の巻

みなさま、こんばんは....


春が近づいてくると、鉢にピンクのお花を植えたくなります。


 鉢植えピンクの花 


 鉢植えピンク2  


お水を浴びて...

なんだか、ちょっとセクシーです...



お花の水


お花の水2


いつも携帯(ガラ系)で撮る写真なのですが、なかなか良く撮れました!



今日の1枚...

今朝の元町公園の桜です....開花までもう少し...

元町公園桜1

コメントの投稿

Secret

赤く咲くのは赤い花

赤い花やピンクの花って、春らしいですね。
今までは冷たい水に花達も震えていたでしょうね。
これからは水も温んで来ますよ、花もグングンと背を伸ばすでしょうね。
ははさん、ガラケイなんですね、源さんもガラケイです。
事足りているのでスマホに替える必要がないもので…。(笑)
桜、もうすぐですね。
ワクワクがたまりませんね。

源さんへ

お花やさんも色とりどりのお花であふれるようになり、イッキに春らしくなっています。

そうそう、ずっとガラ系です。 昨年10月に変えるチャンスもありましたが、サラサラその気はなく、
まだ数年このままでしょうね。
これが、なかなかすぐれもので、撮った写真に落書きができたり、連写ができることも最近発見!
こんなことで十分楽しんでいます。チームガラ系結成できそうですね。(笑)

春はピンク色?

おはようございます

春はキレイ目v-238の色に心が行きますよね!?

春になると自然とパーカーfashionv-219に好感触です (⌒▽⌒)b
そのままでもいいし、jacketの下からフードを覗かせても可愛い (⌒0⌒)v-218
老若男女、OKv-222、(0^-')b!です
着てるかな?・・・'


ところで、ははの装いは? (笑)

ムーンさんへ

そうそう、春はキレイな色を何か身につけたくなりますね。
これって、女子だな~って...v-433
パーカー好きですよ。フードって好きなんですよね~

日々、春らしくなってきているけれど、夜はまだまだ寒くて...
さすがにウールのコートではないけれど、今日もとっくりを着ています...i-237
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる