ははの番 『迷子の坊や...』...の巻

みなさま、こんばんは....

もう、ずぶん前のことです。 

こんなに遅くなってごめんなさい.... 


JRの石川町駅に毎年、クリスマスツリーを飾らせて頂いています。

駅ツリー

片づけをしたときに....

こんな坊やがツリーにつけられていたことに気づきました。

どこの子

手作りです....

誰かが落としたのを、誰かがつけてくれたのか....

誰かから誰かへの大切なプレゼントじゃないのかな?って...


クリスマストイズでお預かりしています。

今、お店でサンタやスノーマン、トナカイ...のオーナメントと一緒にいるので、寂しくないとおもいますが、

いまもお迎えをまっているかもしれません...

お心あたりのある方、どうぞお知らせください...。



今日の1枚....


河口湖北原ミュージアムにいるにゃーこです!

こっそりにゃーこ


コメントの投稿

Secret

迷子の迷子の…ちゃん

もし、落とし物だったら早く持ち主に戻ればいいですね。
でも…そうじゃなかったりして…ツリーの飾り付けに参加したのでは?…とも考えられますよ。
毎年、トイズのスタッフが飾り付けるのを知っていて、感謝の気持ちを込めてスタッフさんへのプレゼント…ナンテネ。(笑)

甘納豆のくじって、大きな台紙に貼り付けてありませんでしたか?
下の方にくじが入った小さい袋、上の方に各賞の景品…源さんが覚えているのはこのタイプです。
ちなみに一等賞とか、一度も取れなかったですよ。(笑)

源さんへ

源さんと同じように、プレゼントかもね!と言ってくださった方がいました。
嬉しいお言葉です。そうかも...だってね、ちっとも寂しそうなお顔ではないんだもの....。

甘納豆のくじは、そうそう、台紙についた小さな紙袋...
忍者の絵だったかしら?
でも、景品ではなくて、3等賞だともう一回、2等賞だともう2回、1等賞だとも3回引けるみたいなそんな感じでした。 当たりがでるとそれはそれは嬉しくて....
なつかしいですね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる