ははの番 『楽しいスタンプ!』....の巻

みなさま、こんにちは....


かわいいスタンプが入荷をしました。


スタンプ3....


スタンプ6



スタンプ1....


スタンプ4


手帳や小さなカードにポン、ポン、ポン....

色鉛筆で色をつけるとまたさらにかわいいです!

お礼をするときにちょっと手作りカードを添えてみたり...


こんなふせんスタンプも....


スタンプ2

なんてことないふつ~の付箋紙(100円ショップにありますよね!)も...

こんなにかわいくなります!

スタンプ5


時にはアナログも楽しみましょッ!



今日の1枚.....

ちょっとセレブ風な...小次郎!

セレブな小次郎2

コメントの投稿

Secret

Let it go~ありのままに~♪

Let it go~ Let it go~♪
こんばんわ

可愛いブータンとゴージャスコジローですね!(笑)
ペッタンペッタンしたくなりますね v-238 (笑)

楽しさポンポン!

いろんなものに…。意味もなく…。
ポンポン押したくなります。
可愛い付箋紙になったりすると、あちこちペタペタと貼りたくなります。
つまりは楽しいんですね。
純露って二種類の飴でしたね。
紅茶味が好きでした。
キャンロップというキャンディがあったの知っていますか?
甘酸っぱいユーグルトっぽい味のキャンディでした。

ムーンさんへ

こんばんは...

もしかして、"アナと雪の女王" 観ましたか?  
初日に観て、それいらい 私もLet it go~ Let it go~ とつい口ずさんでしまうので...♪

そう、比較的あちゃ~e-447 な小次郎が多いので、
たまにはセレブ~なのはどうかと.....

スタンプ...楽しいです。ちょっとはまっています....i-278

これでいいの~


自分を好きになって
これでいいの
自分を信じて
光浴びながら歩き出そう

ありのままで空へ風に乗って~ ♪

久しぶりに自分で歌いたくなった
奮い立たたせる良い曲です v-238

はは、は初日に!
私はまだ行けてはいないのです (笑)

ムーンさんへ

ほんと、ステキな曲です....
キラキラ光る雪や氷の映像もキレイです。

先日は、吹き替えしかない時間で...
やっぱり字幕で観たいので、もう一度観ちゃおうかな...なんて思ったりしています。

Let it go~♪ Let it go~♪
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる