きじこの番 『雪日記~❄』.....の巻

わたし....ごぶさたのきじこ....

トイズさんちのいそうろうねこ...

はるがちかづいてきましね~ 


春になってきた

ははさんがね、みなさんがゆきのひのわたしをしんぱいしてくれてたって....

どうもありがとう。 

わたしもびっくりしたの。 あんなけしきははじめてだったから...


もういっかげつまえよ!

さむくて、かぜもつよくて.....

くるまのしたにおはこがあったから、そこにいたの。


雪日記24


そしたら、ふぶきからまもってくれるように、くるまをかこってくれたのよ。


きじこの雪対策2


だから  

だいじょうぶ.....

ちゃんとねられたのよ....


きじこの雪対策3


でも...

あさになったら.....


あらっ....


雪日記3


あらっ....


雪日記2


あら....


雪日記4


なにこれ????


雪日記7


でられないじゃない.....



雪日記8


ふあんのなか....


みちができていってたの。


雪日記1


こっちも....

あっちも....


雪道


でね、

ははさんが、ちゃ~んとわたしのために....

ねこみちつくってくれたのよ!

ガリ、ガリ、ガリガリガリ.......


雪日記6


ほらね!


夢日記8


そとにでてみたら....


雪日記11


いつもとちがうけしき.....


つらら2


キラキラしてた.....


つらら1


そろり....


雪日記13


そろり....


雪日記12



ステキなゆきみち....


うれしいわたしのねこみち...


猫道



げんかんまでたどりつけた.....


雪日記14


あっちのねどこはどうなってるのかしら....????

みにいかなくっちゃ....


雪日記16



なんなの.... これ....


雪日記17

   

あし  つめたい....


6雪日記2



ズボッ... ズボッ...


雪日記18


あ.......


雪日記19


とおせんぼになってる....

ダメだわ...

いけやしない...


雪日記20


ひきかえそう....


むりしちゃダメよね...


ズボッ  ズボッ....


雪日記21


こんなひは.....



雪日記22



おはこのなかにいるのがいちばんね! 


きじこの雪対策1


こんなゆき のひだったの.....

お.し.ま.い....




わたしのおまけの1枚....

わたし、みたの!

しらないひとがこっそりこんなものつくってたのを....


スライム


コメントの投稿

Secret

ご無事でしたね。

安全な場所があって良かった。
でも、雪の壁には驚いちゃったみたいだね。
道が出来なかったら、ずーっと出られなかった…ははさんに感謝だね。
今日は冷たいけど春の雨だね。
もう、雪は降らないでしょう?…と、思います。(笑)
とにかく、きじこさんが無事で良かった。
きじこさんの雪日記楽しかったよ。

源さんへ

送信歴には残っているの。
急ぐことではないので、お手紙かきますね!

源さんとやら....

あさみがさめたら、びっくりしちゃったの....
まっしろのかべで、おそとにいけない....
でも、わたしせんようのみちができてふふふん~♬だったのよ。
こんどははるにっきをかかなくっちゃね!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる