ははの番 『いかん、いかん!!』....の巻

みなさま、こんばんは.....

もう、もう、もう.....どれだけご無沙汰をしてしまったことか....  

いかん、いかんいかん! 
ですよね..... 
 


先日、どうしたんだろう?と心配をしてお店に来てくださった方が....

ごめんなさい。そしてありがとうございます。

私 はすこぶる元気です!


小次郎 も元気です!


ギロリ


きじこさん も元気です!

DVC00950.jpg


大サボリをしていたこの一ヶ月のあいだに....


こんな雪景色のトイズがありました。


雪のタイム


雪の玄関ツリー


雪のリース


どんどん積もっていきましたよね。

雪の外観


外のテーブルは帰る頃には特大パンケーキのようでした。


雪のパンケーキ


一夜あけると、青空の中の☃景色...

雪の日4


ザクザクの山手でした。

雪の日3


雪の日2


スタッフ総出で雪かき....


雪の日1


トイズのロビーはお庭でおおはしゃぎ...

雪の中のロビー


そんなロビーの雪ドック!

ロビーだるま


クリマストイズの玄関には....

もちろん!ねこだるま....

ねこだるま


ガレージの前には.....

ラブラブスノーマン...

ラブラブスノーマン


こんなかわいいうさぎも....

うさぎだるま

雪かきをしながらも、雪だるまをつくって楽しんでいたわけです。

(始めの積雪のときは...)

夜もステキでした....


雪の日9

           

雪の日8


           

雪の日5


           


雪の日6


           


雪の日7



ふう......


ため込んだ雪景色の写真をやっとアップできました....。  

これで、やっと間もなくやってくる   のこと 書けますね。(笑)


ちょっと今更の雪景色でごめんなさい....


鉢植えの紫陽花の芽も少しずつ大きくなり...


紫陽花の芽1


ほらッ!!

開いてきましたよ!


紫陽花の芽2

待ち遠しいですね!

温かな春......



今日の1枚....

雪景色のおまけです!

雪の日しか現れない妖怪激写なり~!!

雪の妖怪1......







コメントの投稿

Secret

雪のトイズ

バスと電車が動いていたら、雪のトイズに遊びにいきたかったな〜♬
(≧∇≦)

もうすぐ春ですね。

ホントに凄い雪でした。
風景としてはとても素敵でした。
でも、そのままってワケにはいかないので…タイヘンでした雪かき作業。(笑)
もう、無いでしょうね?
今日から暖かくなるそうですよ。
今は梅の花が見頃ですね。
どんどん春の花たちが咲き出しますよ。
花たちのお世話で、ははさん忙しくなるんでしょうね。
今年はトイズの桜を見に行けるかなぁ…?

森田さんへ

こちらにもコメントありがとうございます。e-68

確かに、あの雪の日に『だからここへきたんです!』と来て下さったお客様がいらっしゃいました。
あのザクザクの雪...誰もこれないんじゃないかと思っていましたから、とても嬉しかったです。

"雪だからクリスマストイズ".... いいな...嬉しいな... e-266

森田さんもありがとうございます。お気持ちた~っぷり頂きます!

源さんへ

お待たせいたしました...って感じですよね...ごめんなさい。e-441
なんだか、真冬を通り越してしまった感じですよね。

今しかない!と吹雪の中でも写真を撮りまくっていましたね。
そんな中の妖怪発見!これ、お気に入りなんですよね~。

ふふふッ....お花もそうですね、でもたくさんではないけれど、楽しいひと時です。
そうそう、いつも5月になったらのなた豆ですが、そろそろ植えようかと準備しています。
源さんもぜひ!

そしてもうひとつ、ぜひ、今年の桜が咲くこころに....です。



No title

やっぱりクリスマストーイズには雪景色が似合いますね♪
でも、雪かきが大変ですよねぇ…
それに都会の雪って排気ガスとかで黒くなっちゃうんですよねぇ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2週続けての大雪、そしてその次は雨の週末で3週間バイクに乗れなかったので、先週は前日にバッテリー充電して二日間乗り続けましたwww
そろそろ暖かくなりそうだから山手にも足を延ばしたいと思っています(。-∀-)ニヒ♪

Masaruくんへ

こちらにもありがとう....

横浜でのあんな大雪ははじめて....ちょっとファンタジーな世界でもありました。
これから、どんどん温かくなりバイク日和になります。
桜の咲くころの山手も気持ちいいですよ! ぜひ!!

春のモンスターは…

このスノーモンスターは不気味さが凄いですね。
ひとつ前の季節ではヘドラがトイズのお店を襲っていましたが、春の季節もモンスターが現れるのでしょうか?
あっ、もう襲って来ていますね、目に見えないモンスターが…。
ははさんは大丈夫ですか?
このモンスターは目や鼻を攻撃して来ますよ。
今週あたりから、凄いらしいですね。
源さんはいまだに影響ありませんです。
花粉症の皆さん、お大事に…。

3月の初めにお邪魔させていただきました♪
その頃にはありませんでしたが・・・雪の横浜もステキですね☆
“おちあいサンタさん”の写真も是非掲載してください!!

源さんへ

フフフッ.....

ヘドラはこの寒さのせいか、ちょっと大人しくしています。
ヘドラも温かくなってきたら、またムクムク襲ってくるでしょうね....!

春のモンスター...e-350
もう、随分長い闘いをしてきていますが、負けません!
今年も闘います! 

おちあいサンタファン♡ さんへ

ありがとうございます。
きっと彼等は"ファン"の言葉に小躍りします。
さらに賑やかになりそうです。

はい、写真はしっかりと撮ってあるので、少々お待ちくださいませ。
彼等からの催促も聞こえ始めています....e-351

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる