ははの番 『ものまねアニマルとくまこちゃん!』....の巻

みなさま、こんにちは....

今日はなんて温かいのでしょう...
まるで春のようですよね。

トイズのお庭のお花もキレイに咲いています。

春のよう2

春のよう1

きっと、どこぞの桜が咲いた!!とニュースになりそうですね。

でも、油断は禁物!

明日はぐんと気温が下がり、雪予報がでていますから...


今日はとても愉快な仲間....

『ものまねアニマル』の紹介です!


ものまね1

声をかけると、そのまんまを繰り返しマネをするんです!

身体を上下にぴょこぴょこさせながら....

笑えば、笑う.... お客様も笑いが止まりません。

"もう、イヤ~~ " と言えば、"もう、イヤ~~"と少し高めの声でマネをします。

もちろん、英語 だって、中国語  だって、そのまんま....くしゃみまでマネをされてしまします。

と、いうことは、輪唱ができるということ!

ある~日...     ある~日... 

森のなか...     森のなか~ 

 クマさんに...    クマさんに.... 

であ~た...   であ~た.... 

生産が追い付かないほどの人気商品です!

ぜひ、いらした時に、試してみてくださいね! 笑っちゃいますよ!



今日の1枚....


ものまね2

近所に住むみーちゃん!

ものまねしろくまさんを気に入ってくれ、名前も『くまこ』とつけてくれました。

かわいい白のエプロンドレスを着せてもらい、しろくまさんも嬉しそうです!

そして、見せにきてくれたこともとっても嬉しかったです。

いつもありがとう、みーちゃん!

コメントの投稿

Secret

エンドレス~!

面白いよねぇ、二匹を向かい合わせにするとエンドレスに喋り続けますよ。
三匹、四匹と増やすと大合唱ですね。(笑)
源さんは今ゲーセンの清掃を担当しているのですが、鳴いたり、吠えたり、話したりするぬいぐるみが見本として置いてあるんですよ、それが一斉に騒ぎ出すんです。
開店前の仕事ですが、この子達のおかげで楽しく作業が出来るんです。(笑)
まねしんぼアニマルも、以前ありました。
もちろん、ひとりで楽しみました。(笑)

源さんへ

そうなんです!
スイッチをOFFにするまではずっと....
声もどんどん高くなるので、それはそれは賑やかで...
お客様との会話にも入ってくる...(笑)
自分に言ってもらいたい言葉をちゃ~んと言ってくれるし、
ひとりでも楽しめますよね!
お仕事場の子たち、源さんを待ち構えているようですね。

くまこ大好き

『くまこ』の写真がアップされてて嬉しかったです(*⌒▽⌒*)

娘の『みー』は『くまこ』に首ったけで、
「可愛い~ヾ(≧∇≦)」を連発して可愛がってますo(^▽^)o

『くまこ』のエプロンに付いているボタンもクリスマス・トイズで購入したもの!
シールなので、付けるのも剥がすのも簡単(≧∇≦)b
とっかえひっかえしながら一生懸命可愛いくしてあげようと頑張ってます(*⌒▽⌒*)


ゆきだね

ゆきだね  

さむいね  v-134

さむいね  v-134

あいたいよ v-133

あいたいよ v-133

でもね

でもね

おくるよ     

おくるよ

可愛らしいくまさんだわ~ ・・・'



みーちゃんのママへ

こちらこそ、ありがとうございます。
いうも楽しそうにしているみーちゃんがとてもかわいくて、嬉しくて...

これからのみーちゃんの成長を楽しみにしているひとり...って感じです。
きっとステキなレディになりますね。
長く勤めているとこういう楽しみもあるんですよね。v-433

今度は誰と一緒にきてくれるのでしょう???
楽しみにしています。

ムーンさんへ

そうなんです!

あいたいね!e-266 あいたいね!e-266
がんばったね!e-287 がんばったね!e-287
ありがとう!e-465 ありがとう!e-465

その時に自分に必要な言葉も言ってくれたりする.... かわいいくま&パンダです!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる