ぼくの番 『ぬくぬく、ぐでぐでの日々』....の巻

ぼく、小次郎....

おかあさんちのおうさまサッ...

ん~~~~ ひさしぶりだぁ~   


ぼくは、いつもおかあさんがカチカチしているとき、となりにいる。

ぬくぬくマシーンがあるからね!

おかあさんのカチカチマシーンがウィーーーーーンて動くと... (゜o゜)


自分を見る小次郎


なんだこいつ....????


ぬくぬく.....

ヒーターの前でひっくり返る0


ぬくぬく ぬくぬく.... 


はぁ.......


ヒーターの前でひっくり返る1


ちからぬけるんだよな~    


ヒーターの前でひっくり返る

はぁ~~~~ 


ぬくぬく...


ぐでぐで.....  


猫族は大好きなのだ.......

コメントの投稿

Secret

ムーンも

こんばんわ、コジロー!

ムーンもね、なんだか最近寒くないの
誰かの愛のテレパシー♪?・・・' v-5 (*∂。∂*)? 笑   ポコ?

でもね、コジローみたいにぐでぐでしてないよー(笑い)

ああ、食後のイチゴのSmoothie、おいしーv-238   オハヨー乳業から出てるよv-219

ムムムのム~ンさん!

こんばんは~~e-465

ぼくのおやつはちゅ~るだよ!

とぅるんとぅるんしていておいしいんだ~e-266 

おかあさんがかえってくるとくれるんだ。2本....それとおにぼしも!e-242

あ~ ぬくぬくしていていいな~ 

あのね~ 言っちゃおうかな.....e-466

おかあさん、ぼくといっしょにぐでぐでしてるよ~ i-278

源さんも…

やあ!
小次郎、久しぶりだね。
源さんもぬくぬくマシンを持っているよ。
テレビを見ながら、ぬくぬくぽかぽか…そして、いつの間にか記憶が飛んでしまう…。(笑)
いつも、1時間くらい記憶がなくなるのさ。(笑)
だから、見たいテレビも途中で話がわからなくなっちゃうのさ。

げげげのげんさ~ん!

うん、ひさしぶり!

ぬくぬくマシーンはおかあさんがいるときだけなんだよな~
ひとつだから、おしくらまんじゅうみたいになってる...
ぼくらねこぞくはうとうとぞく....
いつもうとうと....これがいいんだよな~ 


プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる