ははの番 『嬉しかった影とピアス』....の巻

みなさま、こんにちは! 

キーーーーンと冷え込む毎日....温かくしていますか?

私は背中にカイロをはっているので、今ぬくぬく温かです。



先日、はじめて、玄関扉に☆型の影を発見しました!

光星1

今まで見たことがありません...!!! 


これはどこの☆.....???????

回りをみわたして......


きっと、これ!!

星2

間違いありません。

窓に貼ったステーカー、これです!!

星3                                 


ほらねッ!!


星4

太陽の光がさしても、風によって、回りの竹の葉の位置がかわります。
それによって当たる光が変わってしまうようで、この時も、しばらくしたらもう見えなくなってしまいました...

と思うと、この偶然のタイミングがとても嬉しくなりました。



そして、もうひとつ....

今日の1枚....

イヤリング

クリスマスが大好きなお客様、シーズンではないけれど、今日は"ここへくるから"と 
クリスマスデザインのピアスを付けてきてくださいました。
お客様からのこんなお心遣い....とっても嬉しかったです。
ありがとうございます....



コメントの投稿

Secret

影のオンステージ

ラッキーな影の発見でしたね。
光の方向や角度によって、思いもよらない影が出来ます。
そんな影の正体を探すのは宝探しのようで、ワクワクしますね。
クリスマスバージョンのピアス…素敵だけど、耳たぶがちょっと痛そうに見えちゃうなぁ…。(笑)

夢の扉

おはようございます

お店の扉はなんだか、夢の扉ですねv-238 (* ̄^ ̄*)

夏に冬にと、窓の外の緑はさわさわ、心地よくそよぎ、扉には思いがけないプレゼントv-25・・・☆

扉が開く時、なんだかドキドキしませんか?
入るこちらも、受けるははも、夢につながる扉です
今なら、心にあたたかいスープを用意して、待ってて下さいね   (笑)

源さんへ

もう一度観たいと思うのですが、それ以降発見とならず...です。
影って楽しいですよね。きじこさんは、ときどきバットマンの影作っていますし...
私もピアスですが、ぜんぜん平気なんですよ~

ムーンさんへ

夢の扉.....なんてステキ!
訪れる方がそう思っていただけるようにしたいです....
ありがとうございます。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる