ははの番 『嬉しいカード』....の巻

みなさま、こんにちは....

昨日は、雪が降る????のどんより雲り空でしたが、

今日は、きれいな青空でしたね。

でも、妖怪雲を発見!!

20140116.jpg

そんな感じしませんか?

きっと同じ雲を撮っている方がどこかにいそう.... 


昨日、とても嬉しいカードをお客様から受け取りました。


カード

昨年のクリスマスシーズンにスノーフレイクのオーナメントを選んで、イヤリングとしてご使用頂いたとのこと。~


かわいく、モデルの方も気に入ってくださったそうです。

カード2の2

オーナメントはツリーやリースだけでなく、こうしてアクセサリーとしても使えますね。

もちろんバックアクセサリーにも、OK!

窓辺やグラスにいれてもステキ.... 

アイデアいろいろ、たくさん楽しめますね!

それにしても、ステキなカード..... そして嬉しいカードです。

ありがとうございました。



さて今日の2枚...

ヒーターの前のぬくぬく小次郎です!

ヒーター2 ヒーター1

コメントの投稿

Secret

出たな!妖怪!何かようかい?

昨日、寒かったぁ!
朝のウォーキングでは鼻水ズルズルでした。(笑)
今日はいい天気でしたが、朝は冷え込んでいました。
源さんは5時起きです。
空気がキーンとしていました。
妖怪雲、そんな雰囲気ですね。
雲はずーっと見ていても飽きませんね。
うちのわんこも、歩けた頃はファンヒーターの前をよく陣取ったものです。(笑)
小次郎と同じです。

焼けちゃうよー

コジロー、近いよー v-12
火傷しないようにねー
そんなコジローをさわさわしたいムーンです (笑)

オーナメントの使い道は色々ありますね!
素敵に利用してもらえたら、嬉しいですよね (⌒0⌒)ノ

本物の雪の結晶が見たいムーンですv-219 (笑)

源さんへ

毎朝5時ですか!!! まだ暗いです。そしてウォーキング!!
この継続、素晴らしいです。
朝起きると、まずヒーターをつける、そして小次郎との陣取り合戦...
その結果、いつもピッタリ小次郎がとなりにいて嬉しいははです。
まだまだ冷え込みは続きます。そんな寒いひでも、空を見上げて雲を見つけては
何に見える?を楽しみましょうね。

ムーンさんへ

小次郎を触るとぬくぬくあったか....
リアル暖房猫具みたいな....(笑)
でも、私も同じ位置なんです....(-.-)
もうちょっとむこうへ...とぐいぐい押してもガンとして動きません。
そんな時はヒーターを横にして、平等にぬくぬくしています。

キアキラ輝く雪の結晶....
子供の時に窓についた雪で見たことがあります。たぶん...遠い記憶です...

雪の結晶って綺麗ですね。
あんな結晶が自然に出来るんだから…不思議ですねぇ…??
子供の頃は雪がたくさん降りました。
小学校がお休みになるくらいにね。
あの頃は…今じゃ怖くて出来ませんが、雪、食べました。(笑)
駄菓子屋で買ったジュースをかけたりして、つららも舐めたりね。(笑)
それでも、お腹をこわすような事はなかったですね。
丈夫だったのか?雪やつららが綺麗だったのか?
ふふふっ、田舎っ子はたくましいのです。(笑)

源さんへ

自然が作り出す神秘ですよね....

そういえば、雪を食べるってしてたかもしれないです。
私はクチを大きく開けて上を向く..でした。(・.・;)

きっと、しなくなったのではなくて、できなくなったのでしょうね。
寂しい環境の変化です。

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる