ははの番 『初詣と小次郎もヒィ~ ハァ~!!』...の巻

みなさま、おはようございます...

ゆったり、お正月をお過ごしになられていることと思います。

クリスマスまでのカウントダウンが再びスターとし、。

黒板は3ケタでキューキューです...

357.jpg


まだまだって感じですね....


初詣はいかれましたか?

私は昨日の夜、元町にある厳島神社に行ってきました。

神社

さすがにだれもいなく、ひっそりとしていましたが、

それがかえって心静かになれました。

今、夜の元町ストリートはとてもきれいなイルミネーションで飾られています。

元町の夜1

元町の夜3

元町のシンボルの鳥もいつもに増して、"飛躍"をしているようです。

元町の夜2

キーンと冷え込む空気はイルミネーションがよりキレイに見せてくれます。

夜の元町を歩く機会がありましたら、ぜひ上も眺めて見てくださいね。
ただし、立ち止まってですよ!


さて、今年は馬年です!

元旦の朝に北原社長がfacebookにアップした馬のコレクション....

馬コレクション2


しっかり手綱をもち...と新年にふさわしい..

そしてこちら..... トイズスタッフMがつくりました...

小次郎も馬に乗ってヒィ~ ハァ~!! です!

小次郎馬になる~2


コメントの投稿

Secret

勇ましい!


あら、コジロー!勇ましい! (≧▽≦)ノ 笑

馬のコレクションも躍動感があります!!
今年はいつも以上に、お馬さんの顔を見に出かけそうな、ムーンです  (⌒-⌒)v-222

おうまちゃん。

昨日、今日と仕事でしたが、三元日に限り会社から御祝儀が出ました。
額はともかく嬉しいですね。
今年も頑張ろう!…なんてね。(笑)
今の子供達はたこ揚げとかしないんですよね。
まあ、都会じゃ無理もあるでしょうが、こちらではバンバン揚げられるのに…。
インドア遊びなんですね。
初詣で、おみくじ引きました。
吉と出ました。
ホッとしました。(笑)

ムーンさんへ

勇ましさの中にも、あ~やっぱり小次郎.....がありますよね。

馬のように躍動...そんな1年でありますように...
前に進みましょう!

源さんへ

フフフ....お年玉ですね! はい、頑張りましょう!

近所の公園で凧揚げをしている様子を遠くからみましたよ。
どんな凧だったかしら?
そういえば、ゲリラカイトというビニール製のいかの耳のような形をしたモノが
当時流行りました。 今はどんな凧なんでしょうね....

おみくじ....まだ引いていません。
でも、今、大吉でなくてもいいんです。年の終わりに、大吉だった!と思える1年にすればいいのですから!
大丈夫、大丈夫 ! きっといい年になります! 間違いありません!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる