ははの番 『あけましておめでとうございます!』...の巻

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

ゆっくりとした元旦の朝を迎えていることと思います。


初日の出の写真を撮ろうと小次郎とベランダにでました。


20140101小次郎1

初日の出を浴びる小次郎の画像を撮りたかったのですが....
外チェックを一瞬した小次郎....寒くてすぐ部屋にもどってしまいました...


ほんのちょっと...

日の出1

ほんのちょっと太陽がでてきました...


日の出2


太陽がではじめると、なんとも言えない高揚感が味わえます。


日の出3


いよいよ新しい年2014がスタートする~!!!っと実感!

日の出4


小次郎にも見せてあげようと思うのですが....ダメです。
私の居ぬまにヒーターの真ん前を陣取っています。  

こんなに素晴らしい初日の出なのに....

日の出5


でも、背中を向けたままでは失礼なので...

ちょっとキリリとした横顔で....

20140101小次郎2


きじこさんも一緒に....

2014 0101きじこ

いつもありがとうございます。

2014年、みなさまにとってステキな1年でありますように....

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


PS: 本日の営業は12:00~17:00まで  1/2 .3 10:00~17:00まで  4日からは通常営業です!

コメントの投稿

Secret

明けましておめでとうございます。

綺麗な日の出ですね。
遮るものがないなんて、かなり上階みたいね。
うちの東側には大きな物流倉庫があるので、日の出は望めません。
穏やかで静かな元日ですね。
午前中に近隣の神社にお詣りをして、今はコーヒーを飲みながらノンビリとしています。
いい一年にしたいですね。
って言うか、しましょう!(笑)
今年もよろしくお願いします。
ブログばかりでなく、山手のほうにも顔を出したいと…いつも、そう思っているのですけどねぇ。(笑)

駆ける


美しい初日の出、ありがとうございます

コジロー、だらしないぞ! (笑)

昨日のムーンは海を望みながら、歩きました
大きな波を見せながら、寿玉の輝きを放つ海を全身に浴びながら  (* ̄^ ̄*)

湘南を駆け抜ける選手たち(箱根駅伝)!
私たちも駆け抜けますか? お馬さんのように 
でも、ほどほどにね (笑)

今年もよろしくお願いします


源さんへ

あけましておめでとうございます。

いつもありがとうございます。

ゆっくりとしたお正月を過ごされているようで、何よりです。

私は昨日、仕事帰りに元町にある厳島神社にお詣りに行ってきました。
夜でだれもいませんでしたが、お正月="お詣りをしよう"に 日本人だな~自分.....と

山手で源さんとお会いする...これ、今年の楽しみのひとつにしておきますね!

今年もどうぞよろしくお願いします。



はい、いい年にしましょうね。

ムーンさんへ

あけましておめでとうございます。

いつもありがとうございます。

小次郎はすっかり、家猫....ベランダの日向ぼっこは大好きなのですが、
さすがに、日の出時間はヒーターの前です。

海辺を歩く...ステキなお正月...

馬のように駆ける... 
きっとパカパカとゆっくりでしょうけれど。しっかりと手綱をもっていたいですね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます^_^

明けましておめでとうございます

お久しぶりです
実は大晦日に横浜に行きました
でも今回は、こりんご留守番だったので、主婦として大晦日に堂々と早く出掛ける事ができず、新横浜着が閉店時間で残念ながら、伺えませんでした´д` ;

友達と恒例のライブに参加して、徹夜して始発新幹線で帰り元旦の朝を迎えました♬

新幹線から朝焼けの富士山を拝む事ができたのは良かったのですが、横浜で遊べなくて交通費がもったいなかったですね

次回はたっぷり滞在してお店でお会いしたいです
その時はよろしくお願いしますm(__)m

りんごさんへ

明けましておめでとうございます。

すごい弾丸でしたね。ビックリです。
ぜひ、ゆっくりと時間があるときにいらしてくだい。こりんごさんもご一緒に...!e-434
また、お会いできること、楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる