ははの番 『メリークリスマス!』...の巻

みなさま、おはようございます...

今日は... ルルル~ クリスマスです!


きじこさんにも...HO HO HO~ メリークリスマス!


きじこにも
(ちょっと迷惑そう...



たくさんのすずめたちにも.... HO HO HO~ メリークリスマス!


すずめにも


見られていたようです!


すずめにも2



小次郎はサンタになって....

小次郎さんた



 メリークリスマス!  

小次郎よりメリークリスマス


いつもありがとうございます!
どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください!

コメントの投稿

Secret

今年のクリスマスは…

ケーキパーティーは大盛況だったみたいで、お疲れ様でした。
うちのクリスマスは煮込みうどんとネギのかき揚げでした。
つまりは普段の日と何の変わりもないと言うことですね。(笑)
メリークリスマス!

源さんへ

1日遅れのメリークリスマス!

今年は平日...と思っていたのですが、1時間でケーキが終了してしまいました。
私達もビックリ!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる