ははの番 『クリスマスツリー』...の巻

みなさま、おはようございます....

今日はクリスマスイブ....

クリスマスまであと1日....ワクワク度がどんどんアップしてきましたよね。

先日、ご覧頂いたJR石川町駅のツリー

別Verをアップします。

駅では、明るい中ですが、暗くすると....

ツリー夜

こんなかんじ.... キレイです...作った私自身もちょっと感動しました。

これは、倉庫で作った時に試してみたもの...

この状態をみなさまに見て頂くことができないので、
(私ももう見ることができません...)

画像だけですがぜひご覧いただきたくて...



コメントの投稿

Secret

キレイじゃん!

石川町駅のツリーは何回か拝見しましたが、確かに明るさの中ですよね。
やっぱり、ツリーはこんな感じで眺めたいですね。
家でも、こんな大きなツリーを飾りたいものです。(まあ、ムリですが…)

源さんへ

設置13回目だった今年のツリー...
出来上がったときに、ふと暗い中でどう?と思いやってみたんです。
はい、自分でも、きれい~とちょっと感動...今日撤去でそのまま片づけをしてしまうので、
この時だけのショット!次回からちゃんと撮っておきます!

このツリーは高さ2M、直径もかなりあります。
一般宅ではなかなか....憧れますけどね。
私はディスプレイがこうしてできるので、楽しんでやらせて頂いています。 
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる