ははの番 『クリスマスイブのケーキパーティー!』...の巻

みなさま、おはようございます、

クリスマスまでいよいよあと2日になりました!


今年も明日の、12月24日(火)クリスマスイブにお庭でケーキパーティーを開催いたします!


24ケーキ1


お客様に一年の感謝を込めて、


畳1畳分(約1000人分)のケーキと温かいコーヒー・紅茶を無料で召し上がっていただきます


24ケーキ2

以前、このケーキを作ってくださっている方からお聞きしたことがあります。

ホイップは手でやっていると....トイズのこの大きなケーキ以外にもたくさん予約があると思うんです。

それでも、手でホイップを作ってくださるこのこだわり....とても嬉しいですよね。

だから、美味しいのでしょうね。 

それと、もうひとつ美味しさをアップしてくれるのが、参加してくださる多くのみなさまの

クリスマスを楽しもう!というワクワクオーラがプラスされるからだと思うのです。


今年で28回目のケーキパーティーです。


ぜひ、ご参加ください!


※外でのイベントです。 どうぞ暖かい服装でお越しください


※当日は大変混雑しますのでお車でのご来場はご遠慮ください。


トイズクラブ クリスマスケーキパーティー

12月24日(火) 18:00~ケーキがなくなり次第終了

トイズクラブのお庭にて


参加無料...どなたでも参加できます!

24ケーキ3

今年も、遥か彼方銀河帝国からやってくるようです。

エンドアからも....

帝国軍とイウォークが戯れる...そんなありえない光景もみれるかも...  

コメントの投稿

Secret

いよいよですね!

急に寒さが勢いを増して来た今日この頃ですね。
ケーキパーティー、寒くなければいいですけど…でも、ちょっと寒いほうが雰囲気あっていいかな?(笑)
このケーキは絶品です!
昔風に言うと、「ほっぺが落ちるほど美味しい!」ですね。(笑)
でも、ほっぺが落ちたら、美味しいどころの騒ぎではありませんね。
手作りホイップも、美味しさのヒ・ミ・ツでしょうか?
手でかき混ぜているなんて、腕が太くならないのかな?
当日はご苦労されるスタッフの皆さんに感謝です。
また、いずれお邪魔します。

☆素敵なクリスマスをお迎え下さい。☆

源さんへ

本当に....今日はキーンとする寒さでした。
確かに、寒いのも雰囲気があるけれど、ずっとお外で待つ方もいらっしゃるので、
そこそこ...がいいですね。

ケーキやさん...もうパンパンですゥ~~とその時におっしゃていました。
職人のこだわりですね。 スゴイ!

源さん、ケーキパーティーはずっと続きますので、また来てくださいね。
お待ちしています。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる