ははの番 『クリスマスプレゼント!』....の巻

みなさま、おはようございます...

寒いシーズン、シクラメンのお花はキレイに咲いてくれていますよね.....

玄関のシクラメン


さて、クリスマス直前の3連休です!

プレゼントの用意はできていますか?

まだ大丈夫、間に合いますよ!


仲良しサンタさんとしろくまさんは、プレゼントの用意ができたご様子... 

プレゼント交換1


ほらね!

プレゼント交換2


プレゼント交換ですね! 


さて、今日の1枚...

ん?な小次郎


ん?な小次郎..... 小次郎にもちゃんとサンタさんがきてくれるからね~ 

コメントの投稿

Secret

ぷれぜんとっ!

横浜は雪降りましたか?
こちらは一時的にバァ-っと降りました。
寒かったですね。
プレゼントねぇ…自分に買ってあげようかな?
今ではサンタさんも来なくなってしまいました。(笑)
そう言えば以前、トイズのケーキパーティーで仮装したっけ、Fさんがトナカイ、源さんがサンタクロースにね。
うちのわんこにも、プレゼントあげよう。

源さんへ

雪が降りそうなどんより天気にはなりましたが、回避された横浜でした。

クリスマスと聞いただけで、なんかワクワクする....心が温かくなる....
それもサンタさんがそうしてくれているのだと思います。
大人になると見えなくなってくる。でも、サンタさんのお手伝いができるようになる。
自分へのプレゼント、しましょッ!それもサンタさんがそうしてくださっていると思うのです...e-489 小次郎にもプレゼントをあげます。サンタさんのお使いとして....e-144

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる