ははの番 『里芋ときじこ!』....の巻

これ、さといも.....

さといもきじこ1


これ、きじこさん....

さといもきじこ2

おんなじ....

コメントの投稿

Secret

美味しい!

どうも、すっかりご無沙汰していましたが、相変わらず元気でやっていますよ。(笑)
うちでは里芋の定番料理はけんちん汁と決まっています。
醤油味ではなく、味噌味です。
煮っころがしも美味ですよね。
コロッケやカレーにしても美味しいとの事です。
お雑煮には親芋の八つ頭を使います。
きじこさん、里芋にソックリですね。
何だか…美味しそう。(笑)

源さんへ

すっかりご無沙汰はこちらのほうで.....
お元気のご様子良かったです。

里芋、私も大好きです!
食べたことはありませんが、里芋のコロッケ、美味しいと聞いたことがあります。
蒸して、お塩をつけて食べるのも好きです。
親芋の八つ頭....おっきいですよね..里芋のオバケみたいな...(笑)

ね、煮物を作ろうと洗った里芋をてにしたときに、
あ....き.じ.こ... と
きじこさん、食欲旺盛、元気です!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる