ははの番 『もう? or まだ?』....の巻

みなさま、こんばんは....


あれよ、あれよと日々がすぎ...

クリスマスまで...

サンキュー~の39日も過ぎ...

にく、にく~の29日も過ぎ...

39.jpg

ワクワク~の19日も過ぎ... 

19.jpg

あと...

9日です!

9看板



今年は、ツリーのご相談を受けるのが昨年よりも多かったように思います。

一昨日も、今晩作るんです...  というお客様がいらっしゃいました。

お子様がツリーがないとサンタさんが来ない~!と言っていたそうです。

大丈夫です! まだ10日あります!とお伝えし、

一緒にオーナメントなどを選ばせて頂きました。

そして、今日も...大丈夫です、まだ9日あります!と...

出来上がったツリーのお写真を送ってくれたり、再び訪れて見せてくれたり...

嬉しい限り....

楽しさ、嬉しさ、...お客様からたくさん頂いています。
ありがとうございます。


毎年、JR石川町駅 南口に設置するクリスマスツリー  

今年は赤とゴールドでつくりました。

駅ツリー

揃えたみどりの窓口...

ツリー4

改札も...

改札

ツリー下のプレゼントボックスも...

ツリー3

ひっそり、トナカイがいるのですが、わかりますか?
ずっと立ちっぱなしでは疲れるだろうと...

トナカイのおしり

ちょっと、ボックスに座らせてあげました。

毎年変えて作っています。
"いつも参考にしているんです"...と言ってくださったお客様がいました。
楽しみにしてくださっている方がいるって、本当に嬉しいです。

石川町駅南口ツリーは 12月25日までの設置...まだ9日あります!

お近くをお通りになる機会がありましたら、ぜひご覧ください。

きっと、温かな気持ちになって頂けると思います。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる