ははの番 『tvk カナフルTV』...の巻

みなさま、こんばんは...

明日も tvk "カナフルTV" 9:30~

  『チョイモビで横浜再発見の旅』  のコーナーで

クリスマストイズを紹介して頂きます。

お笑い芸人のランチランチのお二人がチョイモビに乗り来てくださいました。

もう、可笑しくて....可笑しくて....

楽しい撮影でした。

ぜひ、ご覧ください。


カナフル

http://www.tvk-yokohama.com/kanaful/

コメントの投稿

Secret

寒い日々

お久しぶりです
カナフルTV見ましたよ (⌒-⌒)ノ
元気そうですね

今年は残念ながら慶事は控えますが、また時がきたら、お店にも行けると思うんです
その時はよろしく

ムーンは疲労に寒さも加わって、厳しい日々ですが・・・、ははも頑張って下さいね

ムーンさんへ

本当に、ご無沙汰をしてしまいました。 ごめんなさい。

はい、今はまさにシーズンでお客様も多く忙しい日々ですが、その分楽しみも多く、
ご覧頂いた通り、元気ハツラツです!

明日は雪が降るかも...??? のお天気予報...
カイロを肩甲骨に貼り(天使の羽根貼り)ヌクヌクです。

ムーンさん、たくさん食べてくださいね。
お腹が空いていると、元気が出ないし、寒いし、なんだか寂しい...
お腹がいっぱいだと、幸せも感じます。

またお会いできる日楽しみにしています。
コメント有難うございます。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる