ははの番『映画 ヨコハマ物語』...の巻

みなさま、おはようございます。

なかなか更新ができないでいるのですが、
先に映画の宣伝をさせてくださいね....


いよいよブルグ13で明日から公開の『ヨコハマ物語』....

きっと横浜がもっと好きになる、そして人がもっと好きになる!

トイズでも撮影が行われました。

明日の15:30分からと18:30分からの上映回では舞台挨拶が行われます。
ぜひ、ご都合が合う方はお出かけください。

喜多監督、そして出演をされた方々の想いを聴くことで、よりこの映画を楽しむことができると思います。

http://yokohamamonogatari.com/

ヨコハマ物語

コメントの投稿

Secret

コチラへは…?

寒いですね。
今日のお昼ご飯はおでんにしました。
映画、横浜近辺と都内までなのかな?
うちの近くでも上映して欲しいなぁ…。

源さんへ

コメント返信もなかなかできずにごめんなさい....e-263
更新もできていません...e-263e-263e-263
もう少ししたら、再開します。

映画...良かったです。じ~んときます。人の温かさ、今を生きていることの楽しさ、大切さ感じました。
まだ今のところ、横浜と都内での決まった劇場のようです。
でも、"ヨコハマ物語"を横浜で観て、久しぶりの山手へはいかがですか?
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる