ははの番 『ワクワクのクリスマスシーズン!』...の巻

みなさまこんばんは....

やっとの更新です...

ハロウィンが終わりました。

そしていよいよ、クリスマスシーズンがやってきましたね。
ハロウィンの10/31日のカウントダウンは...

55.jpg

GO!GO! クリスマスで あと55日.... まさに!ですね。

そして、今日は....

あと、50日...

50.jpg

ワクワク度もアップしてきますよね。

毎日のように新しいクリスマスアイテムが続々と入荷し、
店内も日々賑やかに...

店内


ワクワク度を日々アップするためにオススメなのが..

アドベントカレンダーです!

アドベント1

入り口入って右側の壁に、たくさん貼ってあります。

アドベント3

アドベント4

アドベント5 アドベント6


12/1~ 毎日、数字の書かれた小さな窓をひとつずつ開けていく...

開けた窓の中からはかわいいイラストがでてきます。

一緒に、カウントダウンを楽しみませんか?
そして、ワクワク度を日々アップさせていきましょう!

とても人気のあるアイテムですので、
使いたいときには、完売が多くでてしまいます。
ぜひ、準備はお早めに....

クリスマスが来ることを楽しむ....とってもステキなことですよね。



今日の2枚...


小次郎...元気です!

小次郎ペロリ......


きじこさんも元気です!

のぞきのきじこ

柵から『ごはんはまだかしら?』と覗くの図...

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪
いつもうちのサンタクロースがお世話になってます♪
この前お客様がトイズさんに伺って感激してました
また、伺いたいです。
あのクリスマス一色の店内いつ行っても
心があたたまります♪

皆さんお元気そうで

お久しぶりです。
1ヶ月も音沙汰なしで、ははさんに何かあったのでは?…と、心配していました。
でも、元気そうなので安心しました。
凄く忙しそうですね。
クリスマスまであと1ヶ月ちょっと、一番忙しい時ですかね。
お店の中も素敵なグッズで溢れそうですね。
そんな画像を見ても、ワクワクして来ます。
クリスマス、ホントに、もうすぐそこですね。

源さんへ

ご心配をおかけしました。すっかりのご無沙汰...ごめんなさい。
はい、みんな揃って変わらずの元気です!e-320
今、ほぼ毎日入荷しているクリスマスアイテム....本当に、日々ワクワク度がアップしています。i-184i-184i-184
入荷は来週明けまで続きます。
源さんにもワクワク度がアップして頂けるように画像アップ頑張ります!

パンタリタさま

ひゃ~e-451
ビックリしました! コメントを頂きありがとうございます。v-433
今日も入荷予定をお伝えしていたお客様がご来店、白、赤、青、緑...ご購入してくださいました。
いつも思うのですが、小さな小さなサンタを選ぶお客様の姿...とても楽しそうで、こちらも嬉しくなります。
訪れて頂いた方があたたかな気持ちになれるような、空間....作っていきたいと思っています。
そんな中で、"おちあいサンタ"も大切な存在になっています。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございます。


いよいよクリスマス★☆

随分お久しぶりにコメントさせていただきます。
小次郎もはは様もお元気のようでなによりです。
うちのおデブちゃんもデブデブキープ!で元気です。(笑)
いよいよクリスマスの本番の季節になりましたね~☆★
私も先月半ばに、クリスマスツリーの飾り付けをしました!
組み立てるのは大変ですが、毎回飾り付けをしている時って本当に楽しいですよね♪
今年はオーナメントを新調してみました。
ゴールドでちょっぴり大人なっぽくゴ~ジャス☆★な感じ?!に仕上がりました。
お店もステキな感じですね~♪
またお店に伺いたいです!

ダニファーさんへ

なかなか更新ができていないのに、コメントを入れて頂いて...e-263
有難うございます。
今年のJR石川町駅に設置したクリスマスツリーに、私も赤とゴールドを使いました。
そう、ちょっと大人っぽく仕上がりますよね。
今まさに、ワクワクのシーズン...たくさんトキメキ感じて頂きたいです。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる