ははの番 『Day&Night』...の巻

みなさま、おはようございます...

雨予報が出されていた午前中ですが、いえいえ。。。心地よい風もあり、とても気持ちいい秋晴れとなりましたね。

先日、切れてしまった電飾をかえました。

日中は....

外観昼

サンタさんのお洋服も干してあります..


サンタ服


そして夜.....

外観夜


トイズクラブもガレージもそしてお庭も電飾がつけられているので、
キラキラ そしてワクワクのトイズです!

コメントの投稿

Secret

少しだけ安堵・・・


おはようございます


暑いけど、爽やかな秋の青一面の空ですv-218
洗濯物は湘南の風に弄ばれて(笑)、右往左往してますが、それだって、なんだか、ダンスをするように嬉しそう・・・'v-266
サンタさんのお洋服も綺麗サッパリですね!


先日、何気に手にした〝コーヒーサンド〟、これがヒットで、小さなHAPPY( ̄▽ ̄)v-222でしたv-238(笑)
コーヒー生地のコッペパンなんですが、そこに甘さも絶妙なコーヒークリームをはさんでありました
ありそでなさそ、この辺であるかな~


キラキラワールド

数年前のケーキパーティーの時も綺麗でしたが、それ以上にバージョンアップしたのかな?
夜のトイズも昼とは違った顔で素敵ですね。
赤のステーションワゴンも電飾で飾ったら、面白いね。

ムーンさんへ

返信が随分とおそくなりました。 ごめんなさい。

爽やかなな秋の青空....と書き込んで頂いたのに、今まさに関東は台風の暴風雨...通過中です。
小さなHappyを見つけられると嬉しいですよね。
毎日、小さなHappyが訪れますように...

源さんへ

いつになく遅い返信でごめんなさい。

トイズのお庭の電飾も以前に比べて増えました。
桜の木、覚えていますか? みなさんでお花見していましたよね?
その桜の木もずいぶん大きくなり、これにも電飾をつけています。
別の木には大きな星もついていますよ!
毎年変わらずに開催しているケーキパーティー、また来られるといいですね。
お待ちしています。

十年に一度の台風?

お花見懐かしいですね。
桜の木ずいぶん大きくなったでしょうね。
もう、あんな風に集まることもないだろうな。
それはそうと、今回の台風は十年に一度とかの猛烈なヤツだったそうですね。
大丈夫でしたか?
こちらは風が凄かったですよ。
お店のまわりのディスプレイやお花達は影響ありませんでしたか?
佐島の北原邸は波が心配ですね。
今は綺麗な夕焼け空が広がっています。

SONG


こんにちわ

私の母の実名は、〝ウタ〟といいます
そう、〝SONG〟なんですv-219
そんな母の旅立ちの式に、みなで〝童謡〟を歌い、故人を見送りました        
覚悟はしていましたが・・・    ポコにも報告です・・・'       
今しばらくは、心静かであらねば・・・寂しいが・・・
日曜は雨かな・・・U_U。



コジロー母もお急がしそうですね!


プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる