ははの番『きのうのつづき....』...の巻

みなさま、おはようございます.....

今日も見事な秋晴れ....

気温もあがりそうですね。

朝から小次郎はベランダの洗濯機の上で、なぜかお尻をお日様にむけていました....???

洗濯機上


昨日のつづきです....

やっぱり、昨日ご紹介した彼はエルフ(妖精)です!

羽がついていました!

エルフ3

ほらね!

そして、彼にには"ペッピーノ"と名前をつけてあげました。

ぜひ、"ペッピーノ"に会いにきてください。

コメントの投稿

Secret

イタリア系?

なぜ?ペッピーノと言う名前になったのですか?
イタリア系の名前みたいですね。
小次郎さんに限らず、お尻を温めると気持ちいいでしょ?(笑)
まあ、人は寒い時だけですけど…。

源さんへ

ペッピーノ..... 理由はありません。
ただ、見ていたら"あなたはペッピーノでしょ!”と浮かんだだけです。

小次郎もそうでした。 あなたはだあれ? 小次郎?っと言ったら にゃ~と返事をしてくれたので、小次郎と...
よくモノにも名前をつけるのですが、なんとなくです。そうなんとなく...
今自宅で使っているPCは薄いピンクなのでサクラちゃんです..(笑)

素晴らしい!

インスピレーションで命名ですね。
それらしい名前が浮かぶから素晴らしいですよ。
小次郎なんて最高傑作でしょう。
確か、きじこさんもははさんが名付け親ですよね。
ジャスミンのヘドラもピッタリだし…。(笑)

源さんへ

名前をつけるって楽しいです。
色やカタチから...あとはなんとなく..
そう、インスピレーション...
"得意"にしてみようかしら?
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる