ははの番 『秋になりました...』...の巻

みなさま、おはようございます...

今朝の空です。

秋の空20131008

とお~くにしろいまだらの秋の雲、そのうんと下の手が届きそうなところにふわふわの朝陽を浴びたオレンジ雲...

ちょっと幸せ気分になれた今日の空です。



今日は、なんだか夏日復活!?といった感じですが、確実に秋です。

お外で生活をしているきじこさんの寝姿が変わりました。

ヒンヤリしたブロックの上でびろ~んと寝ていたきじこさん...

寝姿の変化1


もう、ブロックの上では寝ていません。

日の当たる枯葉の上で丸くなって寝ています。

寝姿の変化2

秋ですね...

そして、クリスマス商品の入荷が本格的にスタートしました。
これから毎日届くたくさんのアイテム...
落ち着くまで、少しブログ更新も空いてしまうかと思いますが、待っていてくださいね。
それでも、去年よりはもう少し更新頻度をあげたいとおもっています!

コメントの投稿

Secret

娘心と秋の空…

源さんも、毎日空を見ていますが、秋の空ですね、高~くなりました。
朝焼けや夕焼けが、とても綺麗です。
ははさん、けっこう早起きでしょ?
源さんは5時起きです。
お休みの日でも、6時過ぎには起きてます。
今週は台風の影響で気温が高めですが、過ぎれば温度も下がって来るでしょう。
フカフカの落ち葉ベッドできじこさん気持ちよさそうですね。
うちに来ているにゃんこも、ひなたを見つけて長~くなって寝ています。
クリスマスも、すぐそこですね。
お店も、ドンドン忙しくなっていくんでしょうね。

今日の空

台風の影響で南風が強かったですね。
横浜方面は大丈夫でしたか?
先ほど、西の空を見てきましたが、思った通り綺麗な夕焼け雲が出ていました。
強い風の後は塵が吹き飛ばされて空が綺麗です。
今週いっぱいは気温が高めみたいですね。
うちのまわりの田んぼも、稲刈りがほぼ終わり寂しい風景になってしまいました。

源さんへ

横浜も風がそれなりに強かったですよ。
鉢が起こしても、起こしても倒れていましたし....
(場所を移動しました。)
10月になってもまだ仕事中は半袖でいいなんて...
うっすら汗をかきながら、毎日届く新しいクリスマスアイテムの荷受けをしています。
雨でないことが、有難いです。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる