ははの番 『サンタクロースからの手紙』...の巻

みなさま、おはようございます。

今日はしとしとの雨...
しかも寒いです.... ヒートテックの季節です。

そして、クリスマスが近づいている実感もわいてきますね!


秋なので、かごの中のほおずき(先日画像を載せました)をいがいがどんぐり坊や達に変えてみました。
かわいい.... ( ← これ、ラグビーボール... どんぐり絵文字がなくて、一番近いかな?って.... さらっと見過ごしてくださいマセ....。o○)


いがいがどんぐり



さて、さて....

クリスマスが日々近くなってきています!

スウェーデンの サンタクロースからお手紙が届く お願い申込書が届きました!

手紙2

スウェーデンにあるサンタワールドから、エアーメールで届きます。

手紙1

いつも送るカードを今年はサンタさんにお願いしてみませんか?

家族、お友達、大切な人へ....もちろん自分にも...

きっとHappy&サプライズなクリスマスが過ごせることと思います。

1通分 ¥1470(税込) 申し込み期限は12/1到着分まで...
(*ご依頼主のお名前が最後に入ります)

そして、今年はもうひとつ...

お名前を入れられる絵本もあります。

手紙3

ストーリに名前を入れられる世界でたった1冊の絵本です。 

お子様のお名前とお友達のお名前...

お子様へのプレゼントにいかがですか?
こちらは1冊¥3990(税込)


今日の1枚....

やっぱり猫です...

ごみ箱の中

出たくないと踏ん張る小次郎.....

おかあさんはでかけなくっちゃいけないのに....

コメントの投稿

Secret

秋雨じゃあ…

肌寒い日ですね。
今日は定期検診の日、先ほど帰って来ました。
結果はまずは問題なし、現状維持です。
朝ご飯を食べていないので、お腹空いてます。(笑)
サンタさんから手紙が届いたら、ビックリハッピーですよね。
こちらから送る手紙は日本語でいいのですか?
いいよね?
じゃないと老若男女が書けないものね。(笑)
絵本も素敵だなぁ、世界にひとつの絵本、これは一生の宝物でしょ?(ちょっとオーバー?)(笑)
でも、凄い記念になりますよね。
ドングリ、いつもは細長いものばかりでしたよね、丸いドングリの場所を発見したのかしらん?
イガイガドングリ達も可愛いですよ。

源さんへ

検診の後の食事はいつもに増して嬉しく感じますよね。
問題なし!で良かったです。

『サンタクロースからの手紙』は専用申し込み書に記入をするだけ....
もちろん日本語出...申し込み用紙も日本語ですし...
サンタさんへのお手紙を書ける用紙も1枚入っていますが、チビッコのみと書かれています。i-237
サンタさんから受け取る手紙の内容は依頼ができません。
そう、お楽しみになっています。e-420
お手紙も、絵本も、サプライズですよね!

イガイガどんぐり....今回のは実家の裏山で見つけたものですが、
元町公園にも1本だけこの木があるようです。
よく見かけるのは、そう、細身のベレー帽のような帽子をかぶったどんぐりですものね。

今日のお昼は…

このイガイガドングリはクヌギのドングリかな?
カシワの木のドングリにも見えるけど…??
今日のお昼ご飯は久しぶりにお好み焼きにしました。
だいぶ涼しくなったので…。(笑)
まあ、お店で作るような立派なものは出来ませんが、それなりに美味しかったですよ。
ははさん達はお昼ご飯はどうしているのですか?
しっかりとお弁当派?、それとも仕出し弁当や外食派かな?
スタッフMさんやFさんはガッツリと外食派だと源さんは思うのですが…。(笑)

クリスマスも近い

こんにちは、小次郎のはは様。
クリスマスが着実に近づいていますね。小次郎も肌で感じているのではないでしょうか?。
サンタクロースの手紙、オーダーメイド絵本、大変興味深いです。また近いうちにお店に伺います。お気に入りのスノードームも、少ずつ増やしていきたいと思っています。
体調管理が難しい時期ですので、どうかご自愛くださいませ。

源さんへ

イガイガどんぐり....くぬぎのどんぐりだと思っています。

お好み焼...いいですね。 でも最近はもんじゃにはまっています。
以前にブログにも載せたことがある、関内にある『梵天丸』で、もんじゃの美味しさと楽しさを知りました。

お昼ご飯...私達スタッフはそれぞれで用意してきます。
外に食べに行くことはほとんどしていません。 まわりにオフィス街のようにたくさんの飲食店もないですからね。

港湾人さま

おはようございます。

肌寒くなり、クリスマスが近づいていることを実感..と思いきや今日はまたまた気温があがりそうですね。
小次郎も仰向けでねることがなくなりました...(笑)

クリスマスアイテムの入荷が始まりました。
パージーのスノードームはまだ少し先になりそうですが、今年はそれも含め80種類入りますので、
どうぞ楽しみにしていてください。お待ちしています。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる