ははの番 『100再び~ & ヘドラ退治』...の巻

みなさま、こんにちは! 

台風の影響はございませんか? 

少しづつ終息に向かっているようですが、風は相変わらず強く吹いています。

今朝、家を出るときに、いつもと同じように新聞が入っていました。

新聞配達の方が、この暴風雨の中で、

いつもと変わらぬ状況にして頂いたことに頭が下がる思いでした。


さぁ、今日が正真正銘のクリスマスまで....
 
あと100日です!
(今年は2回ありました....

100再び


そして、ブログを見てくださる方の中で、ご家族の方が今日お誕生日と伺いましたので、

ちょっと小さいのですが....

Happy Birthday~ 
   



台風がやってくる前のこと....

トイズの店長がヘドラ退治をしてくれました。   ヘドラ 


こんなに、我がもの顔に暴れていたジャスミンですが.....

● Befor

ジャスミン2  


 



● After

ヘドラ2

わかりますか? 実際に見たほうが、スッキリ度がUPすると思います....


今日の1枚.....

みなさま、心配をしてくださっているきじこさん.... 

台風の日

 
少し前に....木箱の中にいたのですが、吹く風の大きな木々のざわめきが怖いようで、ちょっとビクビク...

でも、大丈夫です。 今はデリバンの下に避難しています。

みなさまもどうぞお気をつけください。

明日はきっと気持ちよい秋晴れです!

コメントの投稿

Secret

無事です。

中部関西方面は雨が凄かったみたいで、嵐山の渡月橋では桂川が溢れ出したし、鴨川も凄いですね。
関東を縦断しましたが、思っていたほどの被害はありませんでした。
今は強い北風が吹いています。
ヘドラだったジャスミンも大人しくなったようですね。(笑)
それでも立派なお姿ですね。
明日からはいい天気が続くみたいで、山手にもたくさんのお客さんが訪れることでしょう。
きじこさんも無事でよかったね。

源さんへ

関東の台風被害はあまり聞かないかも...??
京都は画像がでていました。大変なことです...源さんちは無事で何よりです。

今は大人しくなったジャスミンですが、またそのうちに暴れだすでしょう...
けっこう手強いそうです。
きじこさんは風の大きな音にビクビクしていましたが、夕方のいつもの時間にはお腹を空かせてニャ~ニャ~...
いつもどおりのきじこさんでした。

快晴なり!

気持ちのいい1日でしたね。
きじこさんも、今日は安心してお昼寝が出来たのではないでしょうか。
明日も秋晴れになりそうだから、お布団を干して部屋の掃除をしようと思っています。
ところで、ジャスミンの花っていつ頃咲くのでしょうか?
あの大きな木だから、花が咲いたら見事でしょうね。
トイズの店長は…確かFさん…でしたよね?
植木屋さんの腕前も、なかなかですね。

源さんへ

こんにちは!
今日も快晴!とても気持ちが良いお天気となりました。
お布団もふかふか気持ちよくなりますね。

ヘドラ....ではなくジャスミンは春から秋にかけてだそうです。
トイズのジャスミンは春に咲いたような...
これだけ大きいので、小さなお花がそれはそてはたくさんで、いい香りがします。

トイズの植木屋はその通りFです! 
電気はお任せのS、日曜大工はT.....なんでもごじゃれです!(笑)

それじゃあ…

スタッフMさんは… 飲酒飲食担当ですかね?(笑)

源さんへ

フフフッ.... そこには箱根スタッフTもはいりますね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる