ははの『[ ごめんなさい!』...の巻

みなさま... ごめんなさい....

大変なこをしてしまいました....

先日、クリスマスまで  あと100日! とお伝えしたのですが、

なんと、 じつは 今日、9月13日は クリスマスマスまで、 あと103日 だったのです!


103.jpg


誰よりも、クリスマスまでのカウントダウンをしっかりとお知らせしなければならないのに、

申し訳ありません....


訂正させてください... あと100日は 9月16日です!

ちょうど100日! と黒板に書いた日にご来店頂き、お写真を撮ってくださった方がいました。

本当に申し訳ありません...    

ワクワクが少し延びました。


今日の1枚....

きじこさんにも....

"あ~あ... ははさん、やってしまいましたね..."

と、言われているようです... 

フレームきじこ立ち


コメントの投稿

Secret

弘法も筆のあやまり…?

まあ、ちょっとフライングしたくらいでしょう。(笑)
カウントダウンも毎日続けるのはタイヘン、まさに継続は力なりですね。
台風、かなりヤバいみたいですね。
気をつけて下さいませ。
それにしても、きじこさんの冷めた表情がいいですね。(笑)

大磯妻

こんにちわ!
このタイトルの正体は??

ふふ、裸んぼのユニークなお人形の事です
(´θ`)ノ
私もさっき、知ったのです (笑)
日テレぶらり旅番組で、東海道線だったので、見てみたら、小田原のカフェで、売られてるこのお人形が紹介されました   いろんな着せ替えアイテムも揃ってるんですよ (笑)
ご存知でした?


ムーンだったら、こ○○え妻??かな  (´θ`)ノ   〃テレ


そんなこんなで、ははのflyingも、どっか飛んできましたので安心して下さいね (笑)
で~も、ははの逸る思いが飛ばしちゃったのかなー??  (≧▽≦)ノ
サンタさん、v-238かなあ haha


まだまだ、日中が暑くて、驚いちゃいますね 汗       
PCの熱帯魚はまだそのままだし、昨日など、夜の帰り道まで、腕を出してましたもん    でも夏に結わえてた髪はいつのまにか、おろしてますが (^^)


秋・・・   来月は小田原に行けたらいいと、今は思います・・・'     POKO








源さんへ

ウ.ウ.ウ.....

本当に思い込みはとても厄介なものですね。
ごめんなさい...v-436
でも、いつまでも落ち込んではいられません。"時"は進み続けていますからね。
がんばります! ハイッ!e-271

動物にも表情があるってわかりますよね。 冷ややかな顔をされてしまいました...e-330e-330

ムーンさんへ

"大磯妻" nico cafe ですね... 
な~んて、今調べて初めてしりました...
裸んぼうで、お着替えもある...にちょっと興味のアンテナがピピピッと立ちましてね。
本当にユニーク...Babyもいるんですね。カワイイ..。
基本的に布の合わせ人形は好きなんです...
小田原で、このnico cafeも行かれるのでしょうね。
その時はまた感想をお聞かせください。

フォローを頂き、有難うございます。頑張ります!

天窓


・・・からうかがい知れる、雨と風・・・


今度は日本列島、台風の襲来ですね ::(´・`)::
普段の風の強い時には少しは慣れたけど、


台風は恐いな・・・'



〝大磯妻〟、ネーミングもユニークですが、帽子を被らせた面白さが、リアルな裸のいやらしさを感じさせず、手作りが素朴で、いいですよね  (笑)

ムーンさんへ

台風の風の音は怖さを作り出しますよね。
台風が去り、きっと今日はキレイな夕焼けが見えるかな?

"大磯妻"...素朴なかわいさと、なんと言っても着せ替えがいい!
いろんなシチュエーションで着替えさせて、写真が撮りたいな....
(ポージングができないけれど...i-237
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる