きじこの番『わたしのきばこ!』

みなさま、おひさしぶり...

わたし、きじこ...


夕日のきじこ


トイズさんちのいそうろう猫...


あのね、あるあめのひ..

おみせの のきさきで、あまやどりをしていたら...

ははさんが、きばこをおいてくれたの!

で、ここにおはいり!って いれてくれた....

木箱1


モゾモゾ..... モゾモゾ.....

木箱4


いいかんじかも....


木箱2


ちょっと...


木箱5


ねじってみる...


木箱8


いいわね~  

わたしにピッタリサイズ.... ほらね!

木箱3


スヤスヤ。。。。  


スヤスヤ。。。。。


ははさんが ノンノ~って....


木箱7


きもちがいいのよね~ ここ....

木箱6


きばこ きばこ わたしのきばこ....

これであめのひもへっちゃら スヤスヤねれる~

コメントの投稿

Secret

箱入り猫

素敵な箱だね。
きじこさんの毛色にピッタリの色合いですよ。
ははさんがコーディネートしたのかな?
きじこさんも、気に入ったみたいでリラックス~。(笑)
ノドをスリスリ、いい顔してるね、箱入り猫さん。(笑)

げんさんとやら....

そうでしょ、そうでしょ!ステキでしょ!
あまやどりをさせてもらっていたら、ここにおはいり!ってだきあげていれてくれたの。
わたしのきぼこよ!  みせてあげるからあそびにきてくださいなマシよ....

三連休は…

昨日、今日と残暑がぶり返して暑いですね。
気温はさほど高くないけど、涼しさに慣れたカラダにはちょっとキツいです。
三連休ですね、源さんには関係ありませんが、何だか台風が接近するそうですよ。
15、16日は雨だとか…。
皆さん、気をつけて下さいね。
もちろん、きじこさんもね。

げんさんとやら...

ほんと、きょうもすこしムシムシしていたけれど、こかげにいるとすずしいのよ。
すずしいところはねこぞくにおまかせを!

たいふうがくるのね...
でも、きばこがあるからだいじょうぶ。
そのなかでじっとしていることにするわ!
おしえてくれてありがとう... ものしりさんなのね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる