ははの番 『ワクワクの6連チャン!.』...の巻

みなさま、こんばんは....

日中は気温がまだ上がるものの朝晩は涼しくなりました。

ところどころに秋を感じます。


今日はワクワク6連チャン!です....

ワクワクその① 

今日はクリスマスまであと....

なんと100日です!

100

さあ、だんだん近づいてきましたよ~!


ワクワクその②


なた豆、収穫しました~ 

収穫

去年は20本近く立派なのが収穫できましたが、今年はちょっと不作....
それでも、育てる楽しみ味わえましたし、茹でてちょっとのおつまみにはいい量でしょう...
ホクホク、ホクホク...楽しみです!


ワクワクその③

大人気の注射器ボールペン!

ボールペン

ご希望にお答えしてクリスマス前に少しだけ再入荷です! 
*インクは全て黒です。(1本 ¥126)


ワクワクその④

注射器蛍光マーカーも新しく入荷です!

蛍光マーカー

大切なことは、やっぱりマークが必要です! ボールペンと一緒にぜひどうぞ!
*5色 (1本¥157)


ワクワクその⑤

チーズえんぴつけずり~ 

チーズ

えんぴつを回すと、ニョキニョキとねずみが顔を出します!
* 2色(1個 ¥157)


ワクワクその⑥

カルーセルえんぴつけずり~ 

カルーセル

えんぴつを回すと、中の動物...うまとゾウがクルクルと回ります!
*3色(1個 ¥157)

色もかわいい、お値段もかわいい、ワクワク雑貨です~



そして、今日の1枚....

涼しくなってきたので、小次郎は自分のベットで寝るようになりました。

夏の夜2

人形の家のお坊ちゃま時代からずっと愛用しているこのフカフカベット...お気に入りです。
すっかり、小次郎のカタチ....四角が丸になり、きっちりはまっています。

コメントの投稿

Secret

そうですか


わくわくがいっぱい  (⌒-⌒)
蝉の声を久々に聞く朝です・・・おはようございます    雨も上がりましたv-219

なた豆、ほくほくv-218 ムーンもお豆が欲しくなりました (笑)
えんぴつ削り、チーズが可愛い~v-238、うまさんゾウさんも楽しいですね
いつか訪ねる時まで、残っててくれれば幸いですv-222


コジロー男爵も相変わらず、いい顔してる(笑)


さて、Olympic も東京に決まりましたv-237
多くの、日本人にとって、明るいニュースが飛び込んできました
ムーンにとっては、悲しみを乗り越えての都知事のインタビューは胸に迫る思いがあります・・・
関わった全ての方々に〝とてもBIGな楽しみを、これからの希望の材料を・・・ありがとう〟って労をねぎらい、感謝したいと思います




〝風立ちぬ〟をようやく最近観賞できました

一言で言ってしまえば、ある意味、羨望の思いで眺めました・・・'

監督が引退とか・・・さみしい思いもあるけれど、ジブリが無くなるわけではありません

今日は横浜v-266に思いを飛ばして・・・'      ・・・ポコ

      

パンパンパン!

まずはオリンピックが東京に決まりましたね。
皆さん、おめでとうございます。

クリスマスまで、あと100日ですか、そうだよねぇ、もう9月なんだものねぇ…。
注射器シリーズは以前も紹介されましたね。
斬新なデザインに見覚えがあります。(笑)
鉛筆削りも可愛い、鉛筆を回すと…動くんだね。
ちびっこ達(女の子だね)に人気がありそうですね。

ムーンさんへ

そう、ワクワクなこと、楽しいこと、たくさん考え、したいですよね。
それが、もしし先になったとしても、お楽しみリストとして貯めていきましょう!

オリンピックのあの決定の"TOKYO"の文字が見え、聞えた瞬間は、胸が熱くなる思いでしたね。
感動しました。まだ7年先ですが、きっと課題もたくさん....
これからの日本、オリンピックをきっかけに何か大きく変わっていくことに期待したいです。
と同時に、私自身も日本人として一緒に熱くなっていかねば....


源さんへ

オリンピック開催決定は、感動しましたね。

えんぴつ削りは大人にも人気です。使わないけれど、持っていたい!と...
そしてチビッコの男の子にも人気! 女の子はカルーセル、男の子はネズミのチーズっといった感じです。
ちなみに私はどちらとももっています。もちろん、ボールペンも使っていますよ!以外と書きやすいんです。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる