ははの番 『サンタの夏休み~ちょっとだけ...』...の巻

みなさま、こんにちは.....

毎朝、書き直すカウントダウンの看板....

今日は、クリスマスまで....
あと... 118  

8をちょっとスノーマンにしてみたら...

ちょっとかわいくなり...パチリッ!

118.jpg


さて....

サンタさんは夏はどうしているのでしょう??? 


サンタさんは Vacationでハワイに行っているようです!


ハワイから、フライングですこ~しだけですが、サンタフィギュアが入荷しました。

フラフラ フラダンス~

ハワイ4


ウィンドサーフィン~

ハワイ1


もちろんサーフィンも....

ハワイ3 サンタ袋はもったまま...


カメの浮き輪....
いや、この浮き輪....よく見るとツノがあります。 

ちがいましたね。

 色はカメ色でも、たぶんトナカイ浮き輪です。 サンタさんですものね。

ハワイ2

サンタさんも夏休みを楽しんでいるようですね!

本入荷は、10月の中旬ですが、毎年人気でクリスマス前に完売してしまいます。

気になる方はお早目のご来店をオススメ致します。



今日の1枚....


カチカチカチ..... 商品に値段をつけていたら....

チビッコに 『てさぎょうなんだ~ スゲ~』 と言われました....

手作業

クリスマストイズは今もカトカチとラベラーで値段つけ...

バーコードではございません...

時々、ママが小さなお子さんに『ピッってしてもらいなさい!』と言っているのを耳にします...

ここ...ピッじゃないんだよな....

そんなときは....

はい... たぶんご想像どおりですね..

『ピッ!』と言ってあげるのです。

クリスマストイズは、アナログで頑張っています!

コメントの投稿

Secret

サンタ苦労す…る?

サンタはいつ頃からハワイにいるのでしょうね。
真っ黒に日焼けしたサンタも、見てみたいものです。(笑)
このサンタさん、どことなくホンジャマカの石塚さんに似ているような…。
体型から入っちゃうからかな?(笑)
カメの浮き輪…カメに見えない…カメなの?

源さんへ

あ..... ツノがある! カメじゃない! 
色がカメ色だけど、きっとトナカイ....たぶん...i-229

ちょっと修正します。i-237

屋外ライトで、ハワイアンサンタがいます。 ちょっとこんがり小麦色の顔...
ライトをつけても、ハッキリと顔色がでるんですよね~。
10月中旬の入荷予定です。

見切り品

以前、スーパーで働いていた事があるのですが、見切り品処理の時にラベラーのお世話になりました。
見切り品の目印として、該当商品にペタペタと貼りました。
昼頃は10~20%引きで、その後徐々に値引き率を上げていき、最終的には半額まで値引きします。
皆さん、よくご存知で処理しているところから、ドンドンさばけてしまうんです。(笑)
高級品や値段の高い商品はこちらの作業が追いつかないこともありますよ。(笑)

源さんへ

カチカチカチ....ラベラーからプライスシールを出すスピード...ちょっと楽しいですよね。

クリスマストイズはご存知のとおり、アナログなので、レジに打ち込む税抜き金額をシールで表示しています。
つまり、私達スタッフの為でもあるんです...。税込金額はプライスカードで表示してありますので...
間もなく入荷が始まる今シーズンのクリスマス商品は約860アイテム、約15000点....
はい、この商品全てにカチカチとシールを貼っていきます。値段を全て覚えられないので...i-237
待ち遠しい....早く、みなさんに見て頂きたいです。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる