ははの番『ハンドメイドブローチ ~TAMAO~』...の巻

みなさま、こんにちは....

朝からどんより...そしてお天気が急変!と言われていましたが、青空になりました。

セミも鳴き、やはり今日も夏日です! 


まもなく夏休みが終わりますが、楽しんでいますか?


とある日の私の夏の写真を.....

カワウソさんと握手をしました。

かわうそ


もうね、かわいすぎます!。

そして、ペンギンとも...

ペンギン1  

ツンツン....

そして、握手....

ペンギン2  なんちゃって~ 



さて、今日はステキな "ハンドメイドブローチ" をご紹介します。

女性アーティスト、沼田真央さん がデザインをして、『Tamao』というブランドで展開しています。


このかわいさ...見てください!

ひとつずつ、丁寧に刺繍がされ、ビース、スパンコール等がつけられています。
こちらはLサイズ... 7~9cm ¥4410(税込)~

少し大きめなので、コートにいいって感じですが、今の季節はバックにつけても目立ちます!

ブローチ1

このリッパな王様のような猫...

ブローチ8

ハチの女王様~

ブローチ7


次はSサイズ.... 3~6cm 2ヶセット~ ¥3675(税込)~

 レッサーパンダ&りんご         猫&さんま

フブローチ4

プードル&骨         にわとり&ヒヨコ

ブローチ2

長靴を履いた猫&はりねずみ          少女&ロバ

ブローチ5

MORE & MORE 。。。。。 でも、どれも1点ずつなんです....

気になる方は、どうぞお急ぎ下さいマセ~ 



今日の1枚....

ブルームーンリング....

ブルームーンリング

昨日はブルームーン と言われる満月...

とってもきれいでした....

コメントの投稿

Secret

ひょっとしたら…

カワウソとか、フェレットとか、可愛いですね。
イタチの仲間…最近ではイタチも見なくなりました。
昔はよくニワトリが襲われたものです。
あっ、カワウソの話でしたね。(笑)
この場所は流しカワウソで人気のところではないですか?
ペンギンと握手はいいのですが、ははさんの手が大きすぎ、ペンギン丸ごと掴んでしまいそうです。(笑)
さて、いつもながらの素敵な逸品ですね。
立派な猫に立派な蜂、猫とサンマの取り合わせなんか面白いですね。
昨晩は凄い雨が振りましたよ。
でも、その前にお月様は見られました。

そうすけちゃん

こんばんわ

ブルームーンのリング、素敵だわ!ふふ(=´▽`=)

昨日、部屋の灯りを消しても、月は窓に差し込み、手招きをするから、もう一度、眺めたりしました (⌒。⌒)v-222 
ポコのピンクのほっぺも照らされて・・・'


もうもう、カワウソく~ん、v-238 笑


一昨日、鎌倉のどんぐり共和国(ジブリのお店)、久々に覗いて、前から欲しかった、そうすけちゃんとぽんぽん船をついにゲット!しました 笑 (大ゲサ)
これ、指人形v-219ですが、PCの鏡が今、熱帯魚なので、この前に置いておくと、何か、可愛くいい感じなんですよ (笑)


ブローチ、いい感じですね
ムーンだったら、ひつじかな、あと、レッサーパンダv-222
実物はほんと、ぬいぐるみですもんね!(⌒-⌒)



  

源さんへ

流しかわうそ!?e-266e-266 と思い調べてみました。
これは、千葉の市川動植物園だったので、違いましたが、同じ"コツメカワウソ"です。
握手ができるのは、油壺のマリンパークで、たしか期間限定だったと思います。
プニプニの小さな手...ほんとうにかわいかったです~e-266e-266e-266

ペンギンと握手は...i-278 まあね、ペンギンとの距離もありましたし、なんたって自撮りですから....e-319

このブローチは私もお気に入りです。
かわいさの中に優しさもかんじられます。そこがハンドメイドの良さなのかもしれませんね。

そうそう、実家のニワトリもイタチにやられてしまい、全滅してしまいました。
りっぱな鵜滑稽だったんですよ! 栄養満点、すごく美味しい卵を産んでくれていたんです...
かわいそうなことをしてしまった..と両親もその時は寂しそうでした。

ムーンさんへ

やはりムーンさんも、ブルームーンを楽しんでましたね!

そうすけちゃんには、ポンポン船は付き物ですよね。
確かに、指人形なら、PCにはちょうどいいサイズ...そして熱帯魚のスクリーンにもピッタリ!
イメージ膨らみますね。

ブローチ、とってもかわいいです。
お時間があれば、ぜひ見にいらしてください。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる