ははの番『号外~』...の巻

みなさま、こんばんは...

今晩は昨夜につ続き、風があり、少し涼しいです。

特例で、今日中に号外(?)をアップします...

そう、今日でなければならない 理由はただひとつ...

今日で、クリスマスまで....

あと....

130日だからです!

(明日になると、129日になってしまうから...)


130

去年の12月26日から クリスマスまでのカウントダウン、364日からスタートして...

今日で、クリスマスまであと.... 130日!

まだ、猛暑が続いていますが、そんなに遠くはないですよ!

ワクワクしますね!


そして、もうひとつ....

お店の入り口にある花車... お花をかえました!

千日花

ピンクのポンポンみたいなお花でとてもカワイイです!

このお花... 『千日花』と言う名前です!

いつもお花の名前を忘れてしまうので、覚えているうちにと...



さて、号外(?)にもおまけの写真をつけちゃいます!

今日の3枚~

きじこさん....

ありゃ~   頭だけではなくて、お尻も落ちてるよ~

お尻おちてる1

で、パチリ... ( 本当はこちらが正しいんですよね~   )

あっ 起きた!

お尻おちてる2

すごく迷惑そう...

きじこ~   きじこ~

声をかけたら...

お尻おちてる3


ゆるみました... ホッ。。。。 

コメントの投稿

Secret

残暑お見舞い申し上げます。

お盆が終わると8月も早いですよ。
秋のお彼岸が来る頃は少しは秋っぽくなって来るかな?
そうなると、1年もあと少しですね。
千日花、可愛い花ですね。
確かにボンボンだね。(笑)
名前のとおりに寿命の長い花なんでしょうね。
きじこさん、起こされた瞬間はムッとした顔、コワいね。(笑)
でも、ははさんの声でホッとした顔に…。
人間といっしょだね。

遠くない・・・

こんばんわ

今年は向日葵が遠いな・・・と思っていたんです
でも今日、訪ねたある場所♪で、無数に咲く向日葵畑を真近に見ることができましたv-222

クリスマスも確実にやってくる・・・(笑)

動物ともしばし、ふれあい、馬のショーv-230の後では、男女の二頭にニンジンのご褒美をあげてきました (⌒0⌒)
友達もやっているフラダンスも垣間見れてラッキーだったかもv-219 笑

そして・・・'♪

あまり、湿気がなかったので、暑くても楽な一日だった・・・'

でも、場所は遠かった~    苦笑

途中駅のホームで流れていた、秋桜♪が・・・印象的でした

もう・・・      秋、     かな・・・'




源さんへ

本当に....
日中は厳しい暑さだけど、朝吹く風は優しく秋を少し感じるようになりました。
夜も風があると涼しさを感じます。今までがとんでもなく猛暑でしたからね。
小次郎も、きじこさんも、写真を撮ってみると『あら、コワイ顔!』『あら、笑ってる!』って...
一瞬の表情が撮れると嬉しい.....
小次郎のクチ、目をすこ~し開けたままの爆睡の寝顔は、毎度笑わせてくれます。

ムーンさんへ

おはようございます。

ちょっとしたことで... 夜聞こえたコオロギの鳴き声、吹く風、赤とんぼ..etc
秋を感じるようになりました。 でも、日中はまだまだ暑いですね~

向日葵は元気がでるお花ですよね!

秋....少しずつ近づいています。今年はのんびりみたいですね...

今夜の月

こんばんわ

暑いさなか、トンボの姿も見るようになりましたね・・・

今夜、地元では納涼ミニ花火大会が開催されるはずだったんですが、強風で延期されちゃいました
軽装で夕涼みがてら出向くと、そんな知らせが・・・

海の家ではバンドマンたちが、予定通りハワイアンを始める一方で、営業を止める店もちらほら、そんな中、あきらめ切れない少女たちが、砂浜に下りて、花火ではしゃいでいました


空にはぽっかり、綺麗な月が・・・


〝夜空を彩る華やかな打ち上げ花火、でも一瞬じゃない・・・、私は、私は、いつだってここでこうして輝いているの・・・〟


今夜の月からこんな声が聞こえてきそうでした


今年のムーンは花火に縁がない・・・'
でも、涼やかな風を感じながら、砂浜の花火を見つめていると、これだけでも充分、幸福なんです

はは、はこの夏見ましたか? 打ち上げ花火

ムーンさんへ

こんばんは.....

明るいきれいな月でしたね。

打ち上げ花火..... 残念ながら今年は見れていなくて....

あ~ 見ました! "夢と魔法の国"で....
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる