きじこの番 『ウフフッとお昼寝...』....の巻

わたし、きじこ....

トイズさんちのいそうろうねこ...

まったり ぐんにゃり


ウフフッ~なこと....

すこしまえにね、おとこのこがわたしにあいにきてくれたのよ!

モテモテになってきたワ~




きょうはすこしかぜがあってすずしい....

こんなひはもうおひるねびより...



ひかげのブロックの上はひんやりつめてくてきもちがいいのよ!

ブロックの上1

スヤスヤ....

ブロックの上

スヤスヤスヤ....


でも....

きがゆるみ、おちすぎると....


きじこガックリ1


おはずかしい....


きじこガックリ2



あたまもおちてしまう....


きじこガックリ3


わらわないで.... 

こんなひもあるわよ~ 

だって、おひるねってきもちがいいんだもの~ 

コメントの投稿

Secret

知らぬは本人ばかりなり…

こうやって見ると、犬よりも猫のほうが寝相が悪いかな?(笑)
でも、こんなところが可愛いんだよね。
すっごく気持ちいいんだろうなぁ…。
なんか、憎らしくもなっちゃうよねぇ…。(笑)

Re: げんさんとやら....

> う~ん.... ねこでまとめてしまうのはちがうワ~ 
> わたし、あたまおちても、おなかまるだしはしないもの...
> だって、レディーだから....
> こじろうさん、すごいわよね! しゅうちしんまるでナシ!
>
>
> ねえ、ねぞうがわるいと、かわいいの???
> おかしいのね、にんげんたちって!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる