ははの番 『1点のみのエンジェルライト!』....の巻

みなさま、こんばんは.....

しかし、今日は暑かったですね~
(高知と山梨では40℃を超えてしまったようです...)

日中は静か~だったセミが、夕方から一斉に鳴きはじめました。

セミの鳴き声と気温の関係...何かありそうですね~ 


なた豆... ぐんぐん伸びていますよ!

二日前の撮った写真....

24cm

24cmです!

そしてお花もどんどん咲いています、 今年は何本収穫できるか楽しみです。

なた豆のはな


ところで、このなた豆のお花.... どこかエンジェルみたいではありませんか?


じつは、昨日、ステキなエンジェルライト が入荷をしました!

エンジェルライト1

とても清楚な感じです。

ランタンとドレス部分にLEDライトがついていて、光ります....

色が変化をしていき、落ち着いた雰囲気の中に優しさがあふれているようです。

エンジェルライト2

高さ24.5cm  ¥2.940(税込)  


*ご注意ください! 
各1点のみですので、ご興味のある方はどうぞお早めに....





さて、今日の1枚....

こう暑いと...

小次郎もこうなってしまうんですよね~ 

大股開き1
(暗くてごめんなさい...
思わずお腹にファスナーがあるんじゃないかと捜してみたくなる....


このときの顔は.....


こちらです!  

大股開き2 薄目を開けて、爆睡中~ 


私から見た小次郎の向きをそのまま写したので、逆さまです....

コメントの投稿

Secret

暑かった…ねぇ。

確かに日中はセミが殆ど鳴いていませんでした。
あまり暑いと、セミも鳴かずにジッとしているのでしょう。
今日も、いつも通りにウォーキングしたのですが、さすがにキツかったですよ。(笑)
エンゼルさん、お値段が思っていたほど高くないんですね。 お手頃な価格だと思います。
ははっ、小次郎凄いお姿、さぞかし気持ちいいんでしょうね。(笑)

ストローハット


こんばんわ
今夜はスープカレーv-222のムーン・・・'

今日も暑かったですねー!(⌒~⌒)汗
そんな中、ストローハットでお出かけしたムーン、これを被り、先月訪ねた2度目の多摩プラーザ[v-266は、またぶらりと夏の終わりにでも出かけたくなる気に入りの場所になった・・・'(⌒。⌒)

この素敵なライトもまた、斬新なデザインですね~こういったお人形が似合うお部屋作りをしている方には、嬉しい1点ものですよねv-221

コジロー!、(笑)
そういえばコジロー、もう8キロなんでしたっけ?

ねえ、ポコ・・・'


源さんへ

お店のエアコンもいつもより2℃下げ、強にしても "効いてる?"と思うほど...
最後には室外機にお水をかけてみたり....
この暑さの中でのウォーキング、気を付けてくださいね。

ライトをつけると、ふわ~とどこかに導いているんじゃないかしら?と思うほど
優しさを感じます。 

小次郎...夏スタイルの寝姿...笑わせてもらっています。

ムーンさんへ

おはようございます。

スープカレー... いいですね。 カレーの香りは食欲をそそりますしね。

お気に入りの場所って嬉しいですよね。
まだ一度も多摩プラーザには行ったことがありません。 いつか行ってみますね。

小次郎... ずっと7.5~8㌔をキープしています。

プール


おはようございます

こう暑いと、北方面へビュンと飛んで行きたくなりますv-219
シュワーッチ!  瞬間移動~ (≧▽≦)!
心だけはね・・・'  (笑)

今日は水遊びv-127にでもぶらりと出てみようと思います

蝉・・・ 今鳴いてるよ・・・'

ムーンさんへ

プールに行かれたのですね...
プールはもうどれくらい行っていないのでろうか??
15年級かと思います。
クールダウンできましたか?
プールも行かれる方にとっては、夏の楽しみなのでしょうね!

山手の蝉はやはり夕方から大合唱です!


プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる