ははの番 『カメラオルゴールの限定ラッピング~』...の巻

みなさま、おはようございます....

今日も引き続きの猛暑だそうです...

でも、今日はセミが朝から鳴いているんです。~

なるほど~ 昨日よりすこ~し気温がひくいようです。

セミってすごいですよね~ 


クリスマストイズの裏口そばに、かわいいお花が咲いています。

写真だとブルーですが、実際はうす~いムラサキも入っています。

とても清楚な感じがするお花....これもなんて名でしょう???

私の中では"ウェンディー"です。

裏口のお花


今日は、とてもステキなオルゴール "カメラオルゴール" のご紹介です!


2眼のアンティークカメラのデザイン...

カメラ1


スイッチを入れると....

クリスマスミュージックが流れ... 

レンズをのぞくと....


カメラ2


上のレンズの中に家が見えます。 そして下のレンズの中には汽車も通ります....


でも、ここ先があります!


裏側をみると....


ほらぁ~~~~ 

カメラ3


そこには、キラキラ輝く冬景色の街が...

オレンジ色の家の光に温かさを感じます。

見てくださったお客様が『この中に吸い込まれそう...』と言ってくれました。

人々もいて、この小さな箱に中に、ストーリーがちゃんとあるように思えます。


今、個数限定でラッピングサービスをしています。


ギフト4


ギフト1


ギフト2


ギフト3

大切な方へ、そしてご自分へのご褒美プレゼントにもおすすめです!

¥12.600 (税込) 

単4電池×3本が必要ですが、今回は特別サービスでおつけしていますので、 

スイッチをいれればすぐにこのファンタジックな世界をお楽しみ頂けます。

ぜひ、一度ご覧頂きたいです! 優しい気持ちになれると思います...


さて、今日の1枚は...

きじこさんを探せ! です...

きじこをさがせ!

コメントの投稿

Secret

squall

\(・o・)/おはようございます

昨日は夏ならではの、雨、雷がありましたね
ふふ、空がイエローになった所もあるそう…'

暑い日々…、アハハ、冬景色はなんだか嬉しいです(笑)

ポコ、 バスにて …'


お盆休み

世間一般ではお盆休みですね。
土日を有効利用すると9連休…凄いです。
源さんはローテーションの休みなので盆も正月も関係ありません。
さて、可憐なお花ですね。
「ウェンディ」と言うのは「ピーターパン」に出て来る登場人物の名前…から、取ったのかな?
カメラオルゴール素敵ですが、写真だと大きく見えます。(実際、大きいのかな?)
3種類の場面が見られるなんて、なんとお得なんでしょう。(笑)
ずーっと、見てても飽きないでしょう。
メロディーを聞きながら、眠りにつくのもいいですね。
さあ、きじこさんを探しましょう。
あっ、壁際になんか…。(笑)

ムーンさんへ

おはようございます!

かき氷の写真も涼感ありますよね!(ちなみに私はたべれませんが...e-330

源さんへ

そうそう、"ウェンディー"はピータパンに出てくるあの女の子...
彼女のドレスが思い浮かんだので、"ウェンディー"...いつも単純です。

オルゴールのサイズは....高さ19cm 最大幅13cm 奥行き12cm
重さもズッシリそれなりにあります。
電池なので、ずっと聞くこともできます。8曲入っていますし..
少しくらいところで、見ているとヒュ~ウっと吸い込まれてその世界に入ってしまいそうです。

きじこさん...ガレージの横で寝ていても、あまり気ずかれずにスヤスヤ寝ていましたよ。
時折、私にサワサワ触られ起こされるって感じでしょうか...i-237

アタマがキィーン!

ははさん、かき氷ダメですか?
今はオシャレにフラッペとか言いますね。
オシャレなかき氷はそれなりにお高いです。
若い頃、今は無き小山遊園地で食べたかき氷はウイスキー飲む時に氷を入れるガラス容器あるでしょ、小さいバケツみたいなヤツ…。
あれに山盛りのかき氷…美味しかったですが、カラダが冷えて寒くなりました。(笑)
アタマがキィーンとしたのは言うまでもありません。(笑)

ビリケンさん

そういえば、ストラップが終わり、不在のままだったなあ~…'(笑) ポーコ

源さんへ

はい、すぐにお腹を壊してしまうんです。 
だから外では、なかなかソフトクリームも食べることが出来ないんです。キライではないけれど... 一緒の方のを1~2スプーン頂く...みたいな。
もし、かき氷を食べるなら...練乳+あずきがいいな~e-266

ムーンさんへ

ビリケンのストラップですか?
トイズにまだありますよ~!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる