ははの番 『すごいんです!』...の巻

みなさま、こんにちは!

昨日の雷さまも大暴れの夕立は大丈夫でしたか?

山手でも、タキのようになっていました。

その後で場所によっては虹が見えたところがあったようです!

いいな....見たかったな...

見れた方いらっしゃいますか? 



それはそうと....


オドロキました! もうビックリです!!



なた豆.... すごいです!



もう、 が出来はじめていたんです~ 

豆~

計ってみたら...8センチ...

すごい勢いで成長しています。


もうひとつ、今年はたくさんのアゲハをよく見かけます。


その中でもいちばんおおきなこのくろアゲハ....

アゲハ1


お.ね.が.い。。。。。


そのまま....

アゲハ2

そのまま.....

いかないで....

アゲハ3

と、なんとか写すことができました。

このアゲハ...とってもおおきく て、私の手のひらサイズ...

リッパです。


おおきいと言えば.....



今日の1枚....


私の大好きなめんまです!

めんま

山手駅近くにある『台湾屋台』のめんま...ウ.マ.イです!

コメントの投稿

Secret

大変でしたね。

昨日の雷、東京とか横浜あたり、関東南部が凄かったみたいですね。
こちらは大した事なかったですよ。
虹なんて、ずいぶんと見ていないですね。
完璧な虹、見てみたいなぁ。
ナタマメも、アゲハも、大きいですね。
ホント、ナタマメ凄い勢いですね。
そして、こちらも大きなメンマだこと。
源さんも、かぶりつきたいですよ。(笑)

一匹狼


こんばんわ
ムーンはこのことばにシビレますねv-218 笑
自然界のいきものってそんな感じしません?笑
この黒いアゲハも・・・なんだか魅力的に見えるv-221でござる (〃。〃) v-217v-217

ははのビックリ大好きシリーズですか?(⌒0⌒)
雨といえば虹・・・ムーンは何年か前にそれはそれはビックリビックv-12!な虹のアーチをくぐったっけな・・・( ̄^ ̄)v-220


さて、今週末も出かけるから晴れますように♪。。。ねっ (^_-)



源さんへ

もう、超豪雨...クリスマスからトイズへ行くのも躊躇したくなるほど....
でも、夕立...長い時間ではありませんでした。
それでも、落雷の影響で東横線が止まってしまったり....

メンマ.... 時には『もうひつつお願いしま~す』と言ってしまうときも....i-278

ムーンさんへ

そう言えば.....
小次郎も一匹狼ならぬ1匹猫でしたね!e-465

えッ!? ムーンさんは虹をくぐったことがあるんですね!e-420e-420
それは、ステキすぎます。子供もころ、どんなに憧れていたか....
いまでこそ、虹の橋の端っこ探しをしなくなっているこれど、っその想いはいつまでもあるな...
ステキです!e-420e-420

 源さんんへ 追伸....

ふちこさん、発見しましたよ!
でも...ビジュアル的にちょっとダメかも....
猫だったら、全種揃えているハズ...

男性向き?

コップのふちこさんありましたか。
そうですね、猫バージョンならもっとカワイイでしょうね。
どちらかと言うと、男性向きなのでしょうかね?
まあ、そんな事はないと思いますが…。(笑)

あらら

おおきな虹の空の下を歩いたということですよv-219 (≧-≦);笑


コジローは堂々として、かっこよかったな・・・

一匹狼って、ひとりでしか行動しないというのではなく、群れていても堂々と〝個〟というものを持ってるってことじゃないかな・・・

決して、狭い心ではなくて。。。 笑





源さんへ

あら、だって、スカート姿で足をあげてグラスをまたごうなんて...
レディが"いけない~" でしよ! (笑)

ムーンさんへ

あはは.... あらら~ でしたね。

一匹狼.... そうですね。 捉え方で変わってきますよね。
小次郎は凜としていてカッコ良かったです。
まあ、ときには、羞恥心ゼロ状態で爆睡していましたが....
今もいい顔してるな~e-266と思いますが、
威厳はなく、グ~タラ王様です。ビビリですしね...
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる