ははの番『ピンクの3人娘~』...の巻

みなさま、こんにちは!

この日差しとたっぷりのお水で、花々はイキイキしています。

水分はこまめに、たっぷりと取りましょうね。

干からびてしまいますから....


先日、アップしたピンクのお花....

違うところにもありまして...

P三人娘1


こちらも、またキレイに咲きました!

ピンクのイガイガボール3人娘です!  
(名前を覚えていないのです....

P三人娘2




今日の1枚+1枚....


この花段の裏で....

花段のうらきじこ

時々きじこさんが気持ちよさそうに寝ています。


ねむりきじこ.....~ きじこ 


コメントの投稿

Secret

フラワーきじこ

こじんまりした花段、いいですね。
ピンク三兄弟のお隣はスノーマン?それともマシュマロマン?
花のある風景って、いいですよねぇ…。
きじこさんはアチコチに寝床を持っているんですね。
何カ所くらいあるんでしょうか?

源さんへ

ピンク3"姉妹"のとなりは、スノーマンです!
マシュマロマンだったら、ゴーストバスターズを呼ばなくっちゃ!です。(笑)

きじこさんの寝床はわかる範囲では、大きくわけて、デリバンの裏、花段の裏、クリスマストイズの裏、の3か所...その中で少し移動をしています。『今日の涼しいところ』を見つけているんでしょうね。
ちなみに、小次郎が人形の家のお坊ちゃまだった頃は7つのお昼寝どころがありました。夜は必ず自分のハウスにいましたけれど...
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる