きじこの番『しつれいしちゃうッ!』...の巻

私、きじこ...

トイズさんちのいそうろうねこ...


いやんなっちゃうの!

もうね、いやんなっちゃうのよ~ 

それにしつれいなのよ~ 

いらしただんせいのおかたがね...

わたしをみてこういったの!

ごろりん3

 『マンチカンですか?』って....

ははさんがそばにいて...

 『いいえ、ちがいます』って いってくれたの。

ごろりん4

そしたらね、 ここからなのよ!

きいてくれる?

 『てあしがみじかいから、そうかと思いました』っていったのよ!

ごろりん2


おまけにね、  『おなかもぼってりしていて、おもしろいたいけいですね!』ですって~   

ドカーン  ドカーン  でしょ!


ごろりん1


レディにむかってしつれいじゃない?

ははさんが  『だからかわいいんです~っていってくれたの。

これが、わたし、きじこなの~ !! 


そうそう、ははさんがそだてているおまめのね、

おはなのつぼみができたんですって~ 


なたまめの花

それで、おおきな、おおきなおまめができるんですって~ たのしみね~! 

それと、わたし、スタッフMさんがキライなんじゃないの。
ちょっとしつこくさわろうとするからイヤなだけの.....きじこ  

コメントの投稿

Secret

マンチカンってナニ?

「だからカワイイんですよ」
源さんも、そう思います。
そんなきじこさんが寝ていたり、コロンコロンしている姿がたまらなくカワイイです。
Mさんがさわりたくなるのもわかります。
…が、しつこい人は人間同様、猫ちゃんにも嫌われますね。(笑)
「マンチカン」って猫の種類?…でしょ。

げんさんとやら....

そうでしょう~ これがわたし! で、いいのよね~。
げんさんとやらもわかっていらっしゃる!

マンチカン.... そう、ねこのしゅるいなの。
しらべてみてくださいマシね。

わかったよん!

マンチカン調べて来ました。
…な~るほど!
確かにきじこさんに似ています。
これはこれでカワイイですね。
でも、コロコロきじこさんも凄くカワイイですよ。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる