ははの番 『森のなかまたち』....の巻

みなさまおはようございます。

3連休はどのようにお過ごしですか? 


ムシ、ムシ、ムシ......

今日もムシ、ムシな1日.....

それでも、夕方、急な雨が降る予報が出ているようですので、

折りたたみ傘などをお持ちになるといいかもしれません。

水分はしっかりと、塩分もちゃ~んと取りましょうね。

先日のハートのおはな....

小さなお花が次々に咲き....

まんまるになりました......


ハートのはな2

リングのときは、ほんの一瞬でしたね...


さて、森のなかまたち がお店にやってきましたよ!


森の仲間2

ちいさな、ふくろうさん... 木にとまって、みんなをやさしく見守ります。

おはなが大好きなうさぎさん....ベンチにすわって、誰かと待ち合わせ?


森の仲間1


待ち合わせは仲良しクマくんだったようです。


森の仲間

おうちの屋根の上でたのしく、おじゃべりを楽しんでいます。


森のなかまたちにぜひ、会いにきてくださいね。



今日の1枚....

気持ちいい~ ..... の


きもちいい~ きじこさん....

コメントの投稿

Secret

ブログの仲間たち

何パターンかのポーズがあるのかな?
表情も可愛いですね。
フクロウに惹かれました。(笑)
ほかの動物たちもいるのかな?
きじこさん気持ちよさそうなだね。
うちのわんこも、これ好きですよ。
やってあげると顔全体を預けてくるので、重くて手が疲れちゃいます。(笑)
目を細めて気持ちよさそうですよね。

「小次郎はどこ…」の記事に承認待ちのコメがあります。
たぶん、…オラのコメだと思います。
ヨロシクだっちゃ!(笑)

正真正銘


夏が来ました!
今朝、10時30分、家に蝉の声♪が届きましたv-219 (笑)


今年もよろしく v-222 ナノダ。。。〃▽〃

森のなかまたち、幸せストーリーですねv-221

源さんへ

森のなかまは ふくろう、くまくん、うさぎさんの3人です。
今後、なかまは増えていくのかしら???
ふくろうは3センチで小さくてかわいいですよ。
くまくん、うさぎさんは スタンディング、座りで2ポーズあります。

きじこさん、触られることにとても警戒をしていましたが、
やっと、"気持ちいい"を覚えることができたようです。
おなかもコチョコチョできるようになりました。

8キロある小次郎も顔を預けてくると、手が疲れます。
おなじですね。

ムーンさんへ

ほんとうに、蝉の声って『夏スタート!』の合図のよう..

山手では日を追うごとに、合唱団の人数増えています...i-237
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる