ははの番 『小次郎はどこ?』..の巻

みなさま、おはようございます。

昨晩ですね....

ついウトウトしてしまいまして...

12時過ぎに目が覚めると...

小次郎が自分のベットにはいなく...

小次郎は...

ベランダで


ベランダで寝ていました~

まあ、確かに部屋の中より外の方が涼しいのです....


これで引越しをして3回目の夏を迎えるのですが、

今年の夏はどんな姿を見せてくれるのでしょうね..

プップップ~ 


で、外に行く心配はないので、そのままに...

朝起きると、ちゃ~んと自分のベットで寝ていました。


が、しか~し...


目を開けたままで、どこかに飛んでいました...  ~  ~


起きたら.....

コメントの投稿

Secret

ははも…

一瞬ひやッ!? 

ナイスコジロー (笑)

暑いもんね (;´д`)

埼玉は暑い!

エアコン無しでもいられるのですか?
夜風の涼しさっていいですよね。
小次郎も、ちゃんと知っているんですね。
そして、ちゃんとベッドに戻って来るんだからエライよね。
目を開けて寝るのは特技ですか?(笑)
でも、猫族には割といるかな?
人間にも、いますね。
こちらの場合はちょっと不気味ですが…。(笑)


ムーンさんへ

いくつか、寝床にしている場所があるのですが、
夜は,今もず~と使っているあの茶色のフカフカベットが多いんです。

あれ、ここにも、あそこにもいない???でちょと探してみたら....

一緒にベランダで寝たくなりましたよ...

安心ベッド

コジロー、やっぱりいいんだ…あのフカフカさん♪(笑)

抱き枕?。。。もきっと安眠をさそってるのね (*^^*)

ムーンさんへ

そうです、今も愛用しています。
確か...四角だったのに... 小次郎に合わせるように丸いカタチになっています。

この青の抱き枕も大好きです。ふと、ヨダレがついてないかと見てしまうははです(笑)

源さんへ

大変失礼をしました....v-436
只今、承認...コメント返信...v-356v-356

日中、冷房の中にいて、身体が冷え切ってしまいます。
それで、家では使わないようにしています。
汗カキカキですが、それで過ごしています。
帰った時は送風機でもあッとした空気を流します。
もう、慣れっこです。

前の猫もその中で20年一緒に過ごしました。
小次郎も3年目の夏...
夜の涼しい寝床を見つけたようなので、大丈夫そうです。

小次郎...時々目を開けたまま寝ているのか、微動だにしないでいるときがあります。
特技と言うのかしら?
前の黒猫さんは無かったのに...レディだったからかしら?大股ひろげて寝てるところだって
見たことないの...
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる