ははの番 『魔法が使えたら...②』

みなさま、おはようございます!

梅雨明けをしましたね~  

さあ、夏スタートです!


昨日....

シャラララ~~

また、魔法が使えたら....と思ってしまう画像を見つけてしまいました。


かわいい、かわいい~ きじこさん...


きじウェルダン6


寝てるときに魔法をかけて...

きゅうくつじゃないの


シャラララ~~



ボール


まんまるボールきじこさんのできあがり~ 

なんちゃって~

コメントの投稿

Secret

エロイムエッサイム!

凄~い!
ははさん、凄いよ!
モコモコ、まんまるボール、きじこさんソックリ!
いや、これはきじこさんだね。(笑)
こんな体型じゃ、歩くのがタイヘンそう…。
きじこさん、気をつけてね。

源さんへ

ね、ね、ね~ 

きじこさんにソックリで....
でも、こんなふうにならないようにきをつけなくっちゃです。
ころがらないと進めなくなっちゃたら大変だもの...

もしもし、猛暑?

だいぶ暑さにカラダがなれて来たみたいです。
ははさんやスタッフの皆さんはいかがですか?
今日、今年初めてのセミを見つけました。
うちのベランダに止まっていたアブラゼミです。
セミを見かけると、やっぱり夏なんだなぁ…と改めて思ってしまいます。
トイズ周辺ではセミの鳴き声や姿はどうですか?

源さんへ

私は基本的には暑さには強いので大丈夫です!

が、しか~し、出勤の時はスタッフはみなそうですが、汗ダクです!e-330e-330

セミ...ちょっと気になって外にでてみました。
鳴いている!鳴いている! 控えめだけど鳴いていました!!
まもなく、あちこちでヌケガラを発見できると思います。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる