ははの番 『魔法が使えたら....』...の巻

フフフッ.... みなさま、おはようございます! 


小次郎がこういう寝姿をしたとき....

平和だ~


シャラララ~~~

と魔法をかけて....


手乗り小次郎


こ~んなにちっちゃくしたらおもしろいだろうな....

シャラララ~~

コメントの投稿

Secret

じぇッ!

コジローちっちゃあーい

男爵~~ (笑)

電車中~

アラビンドビンハゲチャビン!

メルヘンな話題、いいですねぇ。
もし、魔法が使えたら…?!!
鳥か何かになって空飛びだいね。(ありきたりだなぁ…)
でも、その前にこの暑さを何とかしたいですね。
それと、わんこを歩けるようにしてあげたいな。
小次郎ソックリのミニチュアですね。
って言うか、小次郎?
もしかして…ははさん魔法使いだった?(笑)

ムーンさんへ

ガチャガチャで出てきたものなんですが、
これを見て、小次郎だ.... と思いましてね...

源さんへ

魔法大好き~ 

ハリーポッターがこんなにも盛り上がる前に、本を読み始め、映画化される前でしたが、ファンサイトがあり、その中でホグワーツ魔法学校に入校できるサイトがあり、私入校許可を頂いて生徒になってたんですよ~!でも、だんだんと人気上昇とともに、サイトパンクでいつのまにか閉鎖されてしまって...

で、魔法使いにはなれませんでした...。

魔法が使えたら.... 何がしたいかな????

私もシャラララ~♪

私も、魔法が使えたらねっ!

ねこちゃんを、ポッケに入れてさ
いろんなとこを、一緒に旅したいなぁ。
電車だって、飛行機だって乗れるよね!

でも、ねこちゃん酔ってしまうかな(^^ゞ

あちゃー

そんなにちっちゃくなったら、
お腹に顔をうずめられなくなっちゃうから困るにゃー。笑。。

ガチャガチャ

ガチャガチャの小次郎なのね。
ホントにクリソツですよね。
以前も、話したことがあるかな?
「ふちこさん」と言うガチャガチャ、コップのふちに座る女の子のこと。
あれのバージョン2が登場しました。
いろんなポーズがあってカワイイですよ。
よかったら、探してみて下さいませ。
ははさん、ハリポタと同級生だったんですね。
ちゃんと卒業出来ていたら、魔法使いだったんですね。
残念ですぅ。(笑)

どな5月さんへ

いい、いい! それ、いいですね!すごくステキです~e-420e-420

ずいぶん前のTVアニメで"スプーンおばさん"ってありましたよね。
というより、"アリエッティ"と言うべきかしら...

こっそりポケットに...いいな~ 想像しただけでワクワクします!e-266e-266

きじとらさんへ

あちゃ~~  ほんとだ...e-350
確かに。猫枕ができなくなる...
モフモフ、モフモフが 指先でコチョコチョになっちゃうね。

源さんへ

"ふちこさん"ですね..! 気にして見てみます。

そう、彼らと同じ、グリフィンドールのクラスに入れていたのに...残念..e-443
今、六本木で、ハリーポッター展をやっているので、行かなきゃです!
2015年でしたっけ?USJに街ができるんですって~!e-266 
で、魔法の杖を買ってこようと思います。
(売ってるのかしら?)

USJネッ。

懐かしい話題が出て来ました。
ン十年前に一度行きました。
ははさんは行ったことありますか?
ハリポタの街が出来るんじゃ、行かなければね。
是非、訪れて下さいね。
ジュラシックパークライドとジョーズ、バック・トゥ・ザ・フューチャーライド、ウォーターワールドなんか楽しかったです。
あっ、あとバックドラフトもね。
今じゃ、ずいぶんと変わってしまったでしょうね?
そう言えば、北原さんのお店がありましたよね?
現在は……???

源さんへ

大阪に出来る前にロスに2回... ということは20年近く前です...。
最高に楽しかったです。
大阪も...と思っていたのですが、E.Tのアトラクションが無くなってしまい、
そのテンションが落ちてしまいまして...でも、今は上がってきています!

北原プロデュースのレストラン"オリエンタルダイナー"ですね。
USJに続くシティーウォークの中にあります。
もちろん、行った際にはここで食事をします! ワクワクしてきました。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる