ははの番 『エンジェルリース』....の巻

みなさま、こんにちは!


今日、とてもステキなリースが入荷しました。

エンジェルリース....


エンジェルリース1

オーガンジーのステキなリボンがついています。

エンジェルリース2

どこかエンジェルのイメージがしたので... そのまま、エンジェルリースと..

とても優しさを感じるリースです。



今日の1枚....


今日はお天気も良く、紫外線も強そうです。

きじこさんもちゃ~んと紫外線カット気にしているんですね~ 


紫外線カット だって、女子だもの~ 

コメントの投稿

Secret

エンゼル…パイ?

今週末は暑くなるそうですよ。
暑い時期のクリスマスってピンと来ませんね。
あっさりしているけど、素敵なリースですね。
エンゼルのようにカワイイですか?
色合いもいいみたい。
エンゼルというとエンゼルパイを思い出してしまいます。(笑)
この時期、溶けだしてエラいことになってしまいます。(笑)
きじこさん、日焼けしたらどんな色になっちゃうのかな?(笑)

源さんへ

なんだか、このまま梅雨が明けてしまいそうですね。
大丈夫かな?? 水不足にはならないかな?と心配してしまいます。

エンジェルリースは白の飾りとオーガンジーのリボン...
リボンも長めなので、風になびくと、これからのシーズンには、
涼しげな印象も与えてくれるでしょう...

エンゼルパイ~e-267 大好きです!
そうなんですよ...この時期はしばらく見かけなくなりませんか?
でも、チョコボールはあるんですよね~e-266e-266

きじこさんの日焼け.... ??? 毛がチリチリしてきちゃうかしら??(笑)

チョコ、やっぱり好き!

♪クエッ、クエッ、クエッ、チョコボール♪
ピーナッツとキャラメルがありますね。
オモチャの缶詰めはいつも途中でイヤになってしまうので、貰った事がありません。(笑)
チロルチョコも楽しいチョコですね。
いろ~んな種類が出ていますが、お気に入りはありますか?
きな粉もちとか美味しいですよ。

源さんへ

♪クエッ、クエッ、クエッ、チョコボール~♪

私は断然ピータッツ派です!

今...手元に銀のエンジェルマークがな、な、なんと12枚たまっています。e-319
(協力してくださる方がいて...e-266
で、ふたつおもちゃの缶詰を頂こうと準備をしたところ...

チロルチョコはやっぱりノーマルが一番好きです。
そして一口サイズではなく、棒状のものがいい!昔は20円だったけれど、
今は確か30円でしたよね。あまり、コンビニでも見かけなくなってしまいました。

凄いねぇ!

銀のエンゼルは5枚でしたっけ?
ふたつもゲット出来るなんて凄いなぁ。
初期の缶切りで開けるタイプの缶詰めが好きだなぁ。
今の缶詰めは簡単に開いちゃうでしょ?
缶詰めの中味は社員でも知らないんですってね。
知っているのはほんの2、3人だとか?

源さんへ

そうです! ふたつもです。

おもちゃの缶詰ってついつい言ってしまうけれど、
今はキョロちゃんの容器にキョロちゃんグッズなんですよね。
昔はたしか....男の子用、女の子用があったような...
当時にものを持っている人いるのかな??
見てみたいですね!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる