ははの番 『こどものしわざ!』...の巻

みなさま、こんにちは! 

朝はくもが多かったけれど、午後からは太陽もしっかりと出て、

気持ちよい1日になりそうですね。



プランターのお花を植え替えました。

ハートのカタチをした花びらのかわいいお花....

ハート花2....

ちょっと幸せな気持ちになりますよね。


今日、ふと気づくと.....

お店の入ってすぐのところ....

しわざ3( ← これ通常)


ここの両端に上から下げているカラークリアボールのガーランドが......

結ばれていました....。


しわざ1


でも、これはじつはとてもアーティスト的だったりするのかも?????

しわざ2

と微笑ましく思いながら、元へもどしました... 


今日の1枚...

なた豆....こんなに成長して、今、ツルがどんどん上へ、上へと伸びています。

なた豆ときじこ


去年のように、豊作でありますように....

コメントの投稿

Secret

玉結び?

誰かが結んだの?
それとも偶然?
そそっかしいあわて者が入って来たら、タイヘンな事になってしまいますよ。(笑)
ハートの花びらがカワイイですね。
素敵な花がたくさんあるから、少しずつ増やして行くのも楽しいですよ。
花盛りのトイズもいいかも…。
ナタマメ、きじこさんがしっかり見張りしているみたい…。(笑)

源さんへ

タイトルを入れ忘れていました。『こどものしわざ』です。
その時にお店のなかにいらっしゃたのはご家族がひと組....
で、お帰りになるときのお見送りで玄関まで行った時に気づきました。
なんかかわいくて....e-420e-420

宿根のお花を植え替えている花壇がお庭にあり、
っそれが広がり、そのお花がさくときは花盛りです。
でも、オールシーズンではないけれど...

きじこさん...『わたしのおかげよ!』なのか『わたしのよ!』みたいな顔してますよね。(笑)
おまめは食べれないのに....

素敵なしわざ



・・・なんかのタイトルみたい  (笑)


ちびっこだったら、感受性の豊かなちょっとおませさんかもしれない
特別、アート的とも思わないけど(笑)、お店と縁を結びましょうって結んで行ったのなら、嬉しいじゃありませんか (⌒0⌒)
思考は大人で実行犯は子供かな??


近所に『結』というお蕎麦やさんがあります
このお話はまたいつか。。。ふふ


そうか!   今度いつかお店に行く時はムーンもははの目を盗んで、何か<しかけ>v-219て帰ろうかな     あはは  (≧0≦)v-222


ハートの花びらはキュンときちゃうなあ~ (笑)


ムーンさんへ

まあ、きっと子供は シッシッシ...とただのいたずらなんでしょうけれど...
草を結んで、だれか引っかかるのを楽しみにするのとおなじでしょうね...

ムーンさんもしかけですか!!
こっそり教えてくださいね...(笑)

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる