ははの番 『にぎにぎ..ムニュマム』...の巻

みなさま、こんにちは!

今日もシトシト....梅雨らしいお天気....

外人墓地横の階段の紫陽花がきれいに咲いています。


紫陽花
(ちょっとボケてしまいました...

 今日はとてもかわいい ミニミニお手玉 をご紹介します。
(じつは、ムニュマムと言うのですが、私にはキャリーぱみゅぱみゅに続く言いづらさがあります..みなさまは平気ですか?)

ゴルフボールよりひとまわり小さいくらいかしら???

ニギニギ するのにちょうどいいサイズ... 

これ、ふくろうさん... 一番人気!

むにゅ4

で、カピバラさん...

むにゅ5

ちょっとかわったところで、アリクイさん...

むにゅ6

まんまるのモグラさん...

むにゅ3

ウーパールーパー かわいい~

むにゅ7

どこか、きじこさんに似ているリスさん...

リス

どうかしら???

似てる?

他にもいろいろ今は21種類....

キューキューに詰まっています。

むにゅ2

ちょっと集めたくなってしまうかも....

あ.... 残念ながら ネコさんはいません..



今日の1枚...

にゃんこせんべい...

ねこせんべい

おやつに頂きました..

コメントの投稿

Secret

いい~ねぇ~!

うっ!
恥ずかしいけど、源さんハマりそうです。(笑)
こんなチマチマした可愛いグッズ大好きなんですよ。
一つ二つと集めてしまいそう…。
はははっ、ヘンなおじさんです。(笑)

源さんへ

> いいえ~ これ、大人の方のご購入率のほうが高いです。
> そして、私はウーパールーパーをツインズで...e-319
次は.... どの子にしようかしら???

ニャンコせんべい!

このせんべいは既製品ですか?
どなたかのハンドメイドに見えますけど…。
おせんべい美味しいですよねぇ、ネギ味噌せんべいやギョウザせんべいなんかもお好きですか?
ちょっとニオイますけどね。(笑)
おせんべい…毎日のように食べていますよ。(笑)
おせんべい屋さんの手焼き焼きたてなんかも美味しいですよねぇ…。

雨音とムニュマム


こーんなにいっぱいあるんですもん、たらこくちびるの子?もまじってそう。。。(≧▽≦)v-221 笑


そういえば、今年2の月に、ハート型のお煎餅を目にしましたv-219


おつかれさまかあ。。。  (* ̄^ ̄*)  






 

源さんへ

猫仲間のお友達が見つけて買ってきてくれたもの...

ねぎ味噌煎餅大好きです!
バリバリ、バリバリ....クッキーよりもお煎餅派です。

ムーンさんへ

た、た、たらこくちびる~~ e-350
それは、ぜひチェックしにきてくださいマシね!

おつかれさま~のメッセージにホッコリしながらもバリバリ...でした。
お煎餅ってやっぱりいいですね!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる