きじこの番 『やまあらし...』...の巻

わたし、きじこ....


トイズさんちのいそうろうねこ....


わたしきじこ


また きょうもあめ....

いやになっちゃう...

きじこの雨1

"て"も"あし"も...ぬれちゃう... 


"からだ"だって.....


きじこの雨2


ほら、やまあらしみたいになっちゃったのよ~ 


きじこの雨3


トッギ~ン トッギ~ン でしょ!


きじこの雨9

そしたらね

ははさんが....

ブラッシングをしてくれたのよ! 


きじこの雨10


やっぱり、じょしはわかるわよね~ 


でも、あしはぬれたま~んま...


きじこの雨11......

コメントの投稿

Secret

今日は本降り

今日は午前中から本降りの雨。
きじこさんはどうしているかな?
この降りじゃ、やまあらしどころじゃないね。
カワイイ足跡、ハンテンマーク。
ノラちゃんたちはどこかでジッと雨宿りなのかな?
鳥の鳴き声も聞こえない静かな雨の日です。

源さんへ

雨降りの時、きじこさんはどこか雨宿りができる秘密の場所があるようで、
いつもご飯を食べると出かけていあたのですが、
最近、ずっといるんです。クリスマスの玄関前、車の下、ライト小屋....
姿が見えていると安心します。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる