ぼくの番 『ぼくじゃないよ~ その②』....の巻

ぼく、小次郎...

おかあさんちのおうさまサッ! 


これも....


ぼくじゃないよ...



路肩


ぼくは....


こっち....


路肩2.....

コメントの投稿

Secret

わーお!


決まってる~! このコジローではないにゃんちゃん!   !(≧o≦)! 笑

コジローもこんなかっこした事あるのよねv-218ー 笑

あのベンチでv-219・・・

ところでコジロー、暑さは平気?。。。

お友達?

何ともニクタラしいポーズ、外国の猫ちゃんかな?
そして小次郎さん。
「人形の家」のお坊ちゃま時代だね。

むむむ、のム~ンさん~♪

よくね、にちようのこうえんにいるオッチャンみたいだ...といわれたことがる...

まいる~ 

にゃんずはすずしいところをさがすのがとくいなんだ。
だから、へ~きだよ!
でも、さむいのはきらい....

きょうみたいに、しとしとふる雨のひはきもちよくおひるねできるんだ~

げげげ~のげんさん!

そうそう、おかあさんがこのねこのこと"キザオさん"っていってた。

キザオはともだちじゃないよ!
しらないヤツ...

お坊ちゃまのころ.... じぶんでもわらえるな~

No title

キザオ...  ぜったいにあしみじかいよな...

素敵☆

小次郎のぽっちゃりセクシーポーズも素敵よ☆(笑)

、ダ、ダ、ダのダニファーさ~ん♪

ス、ス、ステキだって???

おかあさ~ん...もう少しごはんたべてい~い???
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる